羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんにちは ニコニコ




すっごいニュースが来ましたー❣️

何とプロローグ、円盤化ー❣️



プロローグ

 

 


すっごーい!嬉しいーー!


アスマートさんだけでなく、他の販売サイトでも予約受け付けてるので自分の好きなところで注文できる!
(でも楽天が少しお得かなキョロキョロ)



そしてこれだけじゃなかったー!

何とGIFTも円盤化!

しかも、なになに?

特典が凄いー❣️

GIFT公式

 

 



数量限定boxはキーホルダーが付いてるけど抽選販売←ここでもまた激戦あせるあせる


でも数量限定boxにも初回限定boxにもGIFTのパーカーは付いて来るのね!

私、AddElmのパーカーとRE_PRAYパーカーの黒と水色とプロローグのクロと白のパーカー持ってて(何だよ、全部じゃねーか)パーカーだらけになっちゃうけどいいの!
GIFTは記念だもん照れ

でも数量限定は抽選かぁ(当たる気がしねぇ)

初回限定boxなら注文すれば買えるのね。


うーん、どっちも…という訳にはなかなか行かないので悩むーあせるあせる



それにね数量限定boxのBDは17000円って書いてあるけど、応募フォームに行くと28000円になってるのあせるあせる

↑訂正されましたね。28000円らしいです。


ちょっと不具合とかかな?


まぁ抽選だし、締切までにはまだは日があるから少し様子みてみてもいいかも。



それにしても!



ずっと自分ちの画面で好きな時に(いや、家族がいるとチャンネル権問題もあるけど)

見れる!

特典映像もある!


わーん!この夏はめちゃくちゃ嬉しい事になるね!(FaOIのAツアー終わったあと砂漠になるかと思ったら、いや、チラッとだけね。私たちをカラカラにする事なんてなかった!寧ろ溺れる!喜)




それにプロローグ❣️

既に懐かしい感覚。え?1年半前?


え!何だか「時」の感覚が…

(いつまでも若くいられてるって事かちら?←アタマがな)





さーー!あわあわして説明文を何度も読み直しちゃう!


落ち着いて落ち着いて!←お前だよ




仕事復帰するモチベーションになるぞー!





ではみんな!喜んで午後もがんばろー!





↓押してくれたら励みになりまっす!


人気ブログランキング
人気ブログランキング







何で私は…


カラッカラにいい天気になるであろう明日ではなくて

どんよりした曇り空の今日に毛布やシーツを洗ってしまうのか…
(思い立った時にやりたくなる)

何で私は…

郵便局と買い物に行くために玄関を出た途端に「あ!半袖のTシャツで来ちゃったけど寒いな」と思ったのに引き返さずに出てきてしまうのか…
(面倒くさいから)

ほら!家から駅前までの12分で半袖の人とすれ違ったのは1人だけ(体操服の幼稚園児)




こう言う自分が…なんだかなぁ…と思いつつ、久しぶりに駅前のマックからお届けしてます。


あ、今日はね、そんなに情報とかないのよ。


ほれ!

明後日だねぇ。楽しみニコニコ

CSテレ朝チャンネル

 

 


日曜日にはnottestellata舞台裏と3/8公演もあるしねニコニコ




小海途さんの配信は今月いっぱい。

NEWS CAST

 

 






キャンセル?そんな事あるんだ!再販ですって!


スポーツ報知東京販売局

 

 





スポーツ界はサッカーの長谷部さんの引退報道があったばかりだけど




桃田選手もショボーン


ライブドアニュース

 

 


羽生くんと同じ1994年生まれでバドミントンでは世界一に登りつめたけど…


オリンピック前に事故で大怪我したり…


何かもう…切なかったなぁ。


でも競技を引退する訳ではないと。



バドミントンに詳しい訳ではないけど


自身の決めた道を気持ちよく進んで行って欲しい。  







さてファン界隈では…


何やらネガな呟きがあったらしく(見てないので知らんけど)


こんなハッシュタグで満席の会場の写真や動画をupしまくってるみたいです。



#YUZU_FULLHOUSE


うーん、私としては、イチイチ、アンチとかの捏造の言葉に反応してこうやって(一見)ポジティブ風に対抗して写真とか躍起になって上げまくるのも…なぁ…と思うのですよ。


別にこんな事しなくても羽生くんの人気は上がってる一方だしチケットは私も周りも当たらなくて泣いた事だってあるし。


でもまぁ色んなアングルで満席の会場を見れるのは壮観だしねニコニコ


それに…full houseって「満員御礼」って意味なのね(昔のホームドラマしか思いつかなかったw)









ちょっと話は逸れますが…(安定)



世の中には


「知らなくていいこと」


「知らない方が良かったこと」


「知った上で考えたいこと 」


とかありますよね。





例えば…


2022年に「おい!ハンサム」っていうドラマがあってそのパート2が今、放送されてるのですが、ただのハートフルドタバタホームコメディかと思いきや…どこかあの「カルテット」のように、私たちが日常で心の隅でチラッと疑問に思ってる事や、チクッと感じてる事、1人でホッコリニヤッとしてる事などが散りばめられてるんですね。


パート1の最後に


父親である吉田鋼太郎が  


ここに、宝くじがある。引き換え期限の過ぎた宝くじだ。

この宝くじの当選結果を確認するか否か。


もし、当たっていたとしても引き換える事は出来ない。


結果を確認して、もし1等賞が当たっていても引き換えられないので、もどかしい気持ちになるであろう。


でも確認しなかったら、もしや当たっていたのではないか、という疑問をずっと持ち続けていくことになる。


選択する人生と選択しない人生。


これはどこかRE_PRAYのトロッコ問題に似ている。




そしてまた…


普段から素敵だなと思ってる人がいるとする。


話した事もなく、遠巻きに見てるだけの人だけど、何となく素敵に見える。


でもある時にふと偶然、飲食店で客として来ていたその人の奇行や思いもよらぬ(ちょっとガッカリするような)ものを見てしまう。



知らない方が良かったのか。


はたまた知った上で、その人の良さを違う角度から見る事が出来ると思うのか。






はたまた…これは経験した事がある人も少なからずいると思うけど…






友達や知り合いが自分に…


「〇〇さんが貴方の悪口を言ってたわよ」


と耳打ちして来ること。


これはその友達や知り合いは良かれと思って言ってくるのだろうか?


否、私は絶対にその心の中に何か小さな火種を含ませている気がする。



特にね、ウチのような病院では圧倒的に女性のスタッフの方が多くて。そうすると必ずと言っていいほど誰かの噂や悪口を耳にする。


きっと私が居ない時には私も悪く言われてるんだろうなぁと想像するし確信もあるけど、想像するのと実際に耳打ちされるのは大小あれど違いはある。



例えば仕事上のミスだったら知った方がいい。でも全く違う部分なら知らない方がいいかなとも思う。



前にTwitterで見かけた若い女子2人の会話の動画にこんなものがあった。


A「鼻毛が出てる友達がいて、言ってあげた方がいいか言わない方がいいか迷った事がある」


B「そういう時、私は5秒で状況を変えられる事なら言う。5秒で変えられない事なら言わない」



そうかぁ。確かに一理あるかもね。





ちなみに私に悪口の耳打ちをしてきた同僚も他の人から悪く言われてた事があるけど私は別にその事を教えない。

言ってもその人の気分が悪くなるだけだし、言ったところで状況は変わらないどころか悪化するだろうから。




夜の中には


「知らなくていいこと」


「知らない方が良かったこと」


「知った上で考えたいこと 」



って…色々あるよねぇ。


人間って面倒くさいけど、だからこそ面白いのかな。



でも面白いけど、やっぱり面倒くさいよね。






いや、羽生くん絡みのあんな事やこんな事を見たり聞いたりしていると



私は別に全てを知らなくてもいいなぁと思ってしまうのです(幸せな妄想でいいやキョロキョロ)




では!いい加減、買い物して帰らないと笑   


では!今日は特にどーでもいい事に付き合ってくれてありがゴメンあせる



みんな今日もお疲れ様ーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますドキドキ
人気ブログランキング
人気ブログランキング
  






こんばんはニコニコ


昨日、ダンナに頼まれた仕事(ネットで調べて纏める)終わったー!と思ったら今朝の4:00でしたガーン




つ、疲れたーー!!!



ダンナはPCを2つも持ってるくせに全くのアナログであせる


何度教えても本人に覚える気がないから、いつまで経っても覚えない。


ちょっと覚えれば格段に仕事も捗ると思うんだけどあせる苦手意識が強いのか、面倒くさいのか(どっちもかな)




せっかく体調が戻ったのにまた寝不足あせるあせる






さて、今日は何か情報あったかな?←寝てないけどネットも追ってないあせる




あ、今日からだったんだね。

AERA

 

 





早速行かれた方がシェアしてくれてますニコニコ


miyabiさん

 

 





仙台坂さん

 

 



表参道かぁ。どうせなら銀座のGUCCIに行ったついでに…と思ってたけど週末はやってないのね。それなら明日か明後日…

ん?はて、でも私、何か事情があってまだGUCCIに行けないって思ってたんだよな。

なんだっけ?



って思ったら…あ、そうそう!GUCCIでオーディオストーリーを聴くにはイヤホンがないとなのよねあせる私、イヤホンって持ってなくてあせる


え?そんなの100均でいいだろって?


えーーーー!病院のテレビに附属してるような?おっちゃんが競馬場でラジオに付けてるような?←偏見


やーん!天下のGUCCIさまに行くのよ?

そんなやっすいイヤホンなんて出せない!

あのさ、ほら!今の若い子が持ってるようなワイヤレスイヤホンとか!

(夜空が…どうせ結弦の声聞くだけならダイソーとかのイヤホンで充分だろって言うけど、そんなバカ高くなくていいけど、ちょっとだけ見栄えのいいヤツにしたいじやなーい)


そりゃあ羽生くんが持ってるような何万もするのじゃなくても…

夜空がeイヤホンで買ったような高性能じゃなくても…

なんて…まだ選んで迷ってる段階なんだけど、早くしないと終わっちゃうよねあせる

↑とにかくカッコから入るタイプ



その他は



ハスカップ山口農園さんが阪急うめだに!


ハスカップ山口農園さん

 

 





シーラカンスモナカは岡山に!


メゾンシーラカンス







そして何度も紹介したフィギュアスケートの映画「ぼくのお日さま」

アイスダンス選手だった(現在はモデル活動)森くんが監修して出演もすると! 

わー、絶対見にいくー!


森かなたくん

 

 






Instagram見てたら!ハンヤンの息子くん、お誕生日なのね。

え!もうこんに大きくなったの?



ハンヤンInstagram









ちょっとフィギュア関係ないけど…あせる


今日はQUEENの日なのね👑 ̖́-‬

クイーン日本レーベル公式

 

 












ここ数日、病院に行ったりダンナの仕事の手伝いがあったりで録画したRE_PRAYはなかなか見れないけど、羽生くんのYouTubeの「地上を救う者」はスマホでも見れるので何度も見ちゃうお願い



↓貼りたかったの照れドキドキ






エストポリス伝記IIをプレイしてない私は今までゲーマーさん達の話を聞いてエストのストーリーなど、少しは分かったつもりでも、やっぱり自分でプレイしてみないと細かいところまで分からなくて。  




このエンディングに出てくる3つ目の緑色の光。


これは色んな解釈があるけど、もしかしたら…というこちらの方の解釈をみて、そうかも!と!


あーー!そうなるとやっぱりエストポリス伝記1からやってみたいんだよなぁ。


千雪さん

 

 





これはアイリスではないかと。

アイリスは4狂神の1人で殺戮を司る神、エリーヌが姿を変えた人物。


緑の光はアイリスなのか、羽生くん自身なのか…


この辺は6月に出る攻略本に載ってるかなぁ。








さ、今日はもう「夕食は作りませんので各自でヨロシク!」宣言をしたので、ゆっくりテレビ見るぞー!



では!みんな今日もお疲れ様ーニコニコ




↓押してくれたら励みになりますドキドキ

人気ブログランキング
人気ブログランキング