えっと、、、梅雨が明けってまだしてませんよね!?花の水やりをしなくていいのは助かるが、あまり雨は降って欲しくない!

しかも今日はかなり肌寒い!!!
体調を崩してしまいそうだ!

皆さんも気をつけてください。


お疲れサマです可児市は薔薇の街なんです!その中のバロー今渡店の前に河合は居ます!!お店の中に(笑)


雨の後で、しかもまだ降るの!?って天気で店内ジメジメ。しかし肌寒い。。

厄介な日ですょ。。お客様とも「今日は肌寒いよね~」って事を話しながら始まる。

今回の登場者のAさんもそんなことを言って来られてのカウンセリングスタート♪
今までは兎に角少しでも明るくって感じにしてましたが、上のお子さんが小学生だしって事でね。ママ友とのお付き合いも増えてるみたいだからイメチェン♪
少しツヤもだしながらのピンクアッシュ!

傷んで見えてた毛先を沈ませない様にしながら色味補充全開!!
上品な感じになりました!!
髪はもう少し伸ばすって事でね。今回はノータッチ♪

よっぽど酷い時以外は切らなくても大丈夫な時は切りません!

しかし定期的なトリミングをしてやるのも綺麗に早く伸ばすコツかとも思っています。

もお紫外線がキツくなってますのでね、皆さん対策をしっかりやって行きましょ!!

よーし明日も頑張りますかな!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

毎日ご予約やお問い合わせ電話がリンリン鳴ってます。有難や♪

引き続きキャンペーンですのでね!
この機会を逃さない様に!!

宜しくど~ぞ!

7月の休み
4. 5. 11. 18. 19. 25. 31日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラの友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます!!

お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓