ヤバイ!暑すぎる!!
これから毎日こんな事を言って過ごすのだろうな、、、、夏ですから。

体力を使う季節がやって来たよ…。

お疲れサマですちょっとした買い物はバロー今渡店で済ましてる河合です。

名古屋へ行ったのなら買い物などをせずに帰るのは勿体無い!

ランドセル探しのあとは大須に向かった!
とりあえず暑過ぎるから休憩。子供達に「何が食べたい?」と聞いたら「カキ氷!!!」

だんだんと的を得た事を言うように…。
夏にはカキ氷やアイスなどが定番。
お腹だけは壊さない様にね!
そして一気に食べて頭がキーーーーーーン!
コレも定番!!(笑)
一度なると何度かやるのが子供(笑)

見ていてアホだなと思いながら楽しませて貰ってる♪

そんな感じに休憩したり買い物したりしてたら、、、ガッツリと雨が降ってきた!!
子供が居る時点で荷物は軽くしたいしで、傘など持つ訳がない!!
もぉ濡れるしか無い!と自分一人は腹をくくるが奥さんたちは普通に避難。

早く雨が止むのを唐揚げを食べながら待つとか、、、食べてばかり(笑)

海とかプールにと行く季節に入ったのに体型が、、、、バッキバキになる予定が、、

自分に甘い男です!
強い男になりたい!!!
子供達は最近は戦隊モノなどをハマっており、強い男になりたい一心!!
こんな感じに着けて遊ばせ(絶対に買わないけどね!笑 )良い思い出を作っていると奥さんに怒られます!!

「オカシイから!!恥ずかしいから!!!」

常に冷静な判断・対応が出来る人は大事です!一家に一台ね!!(笑)

けど子供とのお出掛けは大変だがオモロイ♪

成長を見て行きたい!残してやりたい!!


7月の休み
4. 5. 11. 18. 19. 25. 31日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラの友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます!!

お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓