今週も沢山のお客様に来て頂き大満足。そして消耗が半端ない41歳男です(爆笑)

もうすぐ海の日!

身体をバッキバキにしたいのに沢山食べてプッニプニになってしまいます…誰かワタクシを止めて!何とかして!!

お疲れサマです可児市バロー今渡店の前でカラーリングで皆さんに喜んで貰っているプッニプニの河合です!

もうすぐ海の日!  夏休み!!

やはりその前に綺麗に成りたいと思うのが普通であります。(自分もそうだが忙しくて時間が作れない…)

本日は名古屋時代からのお客様のMちゃん!
「暗くもしようかな!?どうしよお兄さん?」ってな感じのカウンセリングをした後の仕上がりドン!!であります!!!

っあ!因みに41歳になっても【お兄さん】と呼んで貰えます♪永延にお兄さんです(爆笑)
赤味が出るのは絶対に嫌だ!って事で濃厚ライムアッシュにさらにアクセントカラーのブルーをプラスしておりますので完璧に赤味は抹殺してます!

赤味抹殺運動!!絶賛稼働中!!!
いつもファミリー4人で来てくれて皆さんを可愛くカッチョ良く仕上げてますが、今回Mちゃんしか撮るのを忘れました…。

だけどこのカラーリングの仕上がりを一人でも多くの方に知って貰いたいね♪

もうすぐ海の日!海の日といったら海でしょ!!(笑)海には濃厚アッシュがマストでしよ!!!

光の当たり方で透明感の輝きが七変化するんです!!

か!な!り!!!

可愛い♪

暗めのブルージュなども今年は推してますが、コチラの方がもっと推してます!!!!

是非とも参考にして下され!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

海やプールなど行くのに必須です!

コチラも予約が混雑してますので早めのご予約をオススメします!!
7月の休み
4. 5. 11. 18. 19. 25. 31日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラの友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます!!

お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓