夏、夏、夏、、、海、子供たちを連れて行かねば…天気予報…ガンバって!!

海の日は海でしょ!!!と思ってます(笑)


お疲れサマです可児市今渡の美容室でバロー今渡店の前にお店があります!河合です。

今週もなんだかんだと忙しく仕事をさせてもらってます!

ご予約をお受けする事が出来なかった方には大変申し訳なく思っております。。。

またお時間のある時にご連絡して下さい!

本日はここ最近ハイトーンで楽しんでおられたHくんが、ハイトーンからのライムブルージュでトーンダウンをしてイメチェンを図りました!!!
室内では暗く落ち着いた光を放っております!!
な!の!に!!!

よーく見ると濃厚ライムブルージュでの透明感ではないですか♪

光に当てるとなお輝きを増します!!
極上寒色カラーであります!

赤味という赤味は抹殺してありますので、褪色しても嫌な赤味は出て来ないので、また楽しめると思います♪

夏を暗め雰囲気を出しながら、透明感のあるオシャレカラーで他とは違う自分を主張してみよう!!!

イイと思います!やはり同じは面白くないしね!!(同じがダメだとは思いませんが!)

良かったら是非とも参考にしてみて下され!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

アイラッシュでの紹介も頂きありがとうございます!
7月の休み
4. 5. 11. 18. 19. 25. 31日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラの友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます!!

お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓