ここ最近ほんとビッカピカと雷が鳴るは光るわで普段は強く逞しい奥さんもビビりまくりであります様に、ホント降り過ぎ!光り過ぎ!である。ゲリラ豪雨に要注意!!!


お疲れサマーです☺️可児市美容室のビューティービースト河合です。お店はバロー今渡店の前に在るんですよ!

8月に入って最初の仕事。程よい感じに忙しく時間も過ぎ良かった良かった。

本日は これまでずっと赤系を中心にカラーリングをしてみえたNさんがアッシュ系にシフトチェンジしてみました!

まぁ夏ですしイメチェンに成るし!って事でガツーーーーーーンと今迄の赤を抹殺してからのモノトーンアッシュ♪
しかも長さもチョイと切り落として。ダメージ毛をそのままでは仕上がりや色持ちにも影響してきますからね!
ご本人もずっと赤系に見慣れていての今回。凄く雰囲気が変わる事が出来て喜んで下さった♪下のお子さんにも「可愛く成った!」と言われてニッコニコ♪
お子さんもキッズスペースでお利口さんにして遊んで待っててくれました!!!

やはりBeauty+Beastにはお子さん連れての方が多い!!!更に多くなってる!!!!
やはり何処かに預ける事が出来無い方には助かるみたい!!

しかも目の届く所での施術で安心みたい。そんな感じでの紹介が紹介を呼んで♪

嬉しい限りです!!!!

それに応えれる仕上がりのカラーリングなどを更に強化して行きたいと思います!

まだ夏に成りきれて無い方。子連れだからって行けれないと考えている方。是非ともいらして下され!お待ちしております!!

よーし明日も頑張りますかな!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ブログもそうだが、アイラッシュのInstagramの方もフォローを宜しくです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8月の休み
1. 2. 8. 15. 16. 22. 29日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラのリンク先に飛んで友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます!!


お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓