巷では今度3連休があるみたいだ。。。
しかもその連休は雨で天気が良くないみたいである…なんだかね。。。他の地方に比べれば少ないが、やはり雨は降って欲しくない!

そんな事を考えてるだけて憂鬱である…

お疲れサマです可児市美容室Beauty+Beast【ビューティービースト】の湿度に弱い河合です。

今回の登場者は定期的にストレートをされるHさんで、前回から極サラ艶ストレートを紹介させて頂き今回もソチラの【極サラ艶ストレート】で施術開始!
写真では伝わりずらいのだが、艶もそうだが感触が良くなってる!!

やはりストレートのダメージは大きく出るのか!?

そんな事を考え気になる方も多いと思います!しかしこのストレートだと違うんですよね〜♪された方しか解らない!!

やはり髪に補給をしながら癖を直していった結果がこの極艶なんですね♪
ダメージでゴワつき硬くなってきた髪も、かなり改善してきます!

ってかね、、、ココで色々と説明を並べ倒しても真実を伝えきれないと思うんですよね。

な!の!で!!!

その自分の髪で実際に体験して下さい!!

今迄よりも更に喜べます!

一人でも多くの方に感動して貰いたく頑張ります!! 

是非とも参考資料として下さいませ。


よーし明日も頑張りますかな!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

Instagramを奥さんが頑張ってます!!
良かったらフォローしてちょん♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コチラはワタクシのInstagramである♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ソルティールファイバーインワックスを使ってスタッフアレンジ♪#ソルティール2016 #可児市美容室 #可児市美容院 #可児市#Beauty+Beast #美容室 #ヘアアレンジ#編み込み #波
ソルティールファイバーインワックスを使ってスタッフアレンジ♪#ソルティール2016 #可児市美容室 #可児市美容院 #可児市#Beauty+Beast #美容室 #ヘアアレンジ#編み込み #波ウェーブ #可児市ヘアサロン #美容院 #くるりんぱ #ローポニー#ローポニーテール #ワンサイドダウン #サイドダウンアレンジ #お呼ばれ#大人アレンジ #大人可愛い #hair #フォロー #フォロワー #フォロバ#ダウンスタイル #ダウンアレンジ #簡単アレンジ #成人式 #卒業式 #袴 #着付け
9月の休み
5. 6. 12. 19. 20. 26日ですのでお間違えの無い様にお願いいたします!!!

公式LINE@で美容師アカウントを作成!
コチラのリンク先に飛んで友達追加ボタンをクリックする事で。。。
簡単にお店のご予約や、ヘアスタイル相談を気軽にしていただく事が出来ます

お店専用LINE@とは!
・なんといっても超手軽
・予約相談や事前カウンセリング
・電話が苦手な人には嬉しい
ボタンをクリックで追加されます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓