レースの内容を書いた前回の【韋駄天編】

今回は応援編を。

リレーマラソンの醍醐味である応援。
たくさんの方々が応援に来てくださりました!

{1F7C7C53-7F77-4B15-992A-8DCB66B78E4E}
いつも一番の応援団の、家族


{049F364B-D584-43FF-BD44-9B47FB685564}
仏のオーラの、いわさん
レース後に「記録証に書かれてる順位が違うじゃねえかムキー」っていう
クレーム係をお願いしてしまって申し訳ありません! 笑



{B8457260-629C-487D-BC5F-05E575DA75E0}
部活の顧問の先生を彷彿とさせるポーズの、キミ兄さん(実際は怒鳴りつけたりはしない)
写真ありがとうございます!保存版にしたものがたくさんありました(^^)


{0573A4CF-7FE8-4611-B3B3-8D246FBFFCDD}
カオナシスタイルの、トヨチンさん
クオリティ高すぎて、会場で存在感ありまくりポーン
そのリアリティたるや、、、
うちの子供たちは、マジビビりして逃げ出しました 笑

{47D86894-A14C-452F-BA23-AD480E8EA2A0}

ハーフを走り終えた、makiさん
用事を終えて駆けつけてくださった、ふぅさん
お二方の登場で、華やかさが一気にアップしました合格


{3E748566-8CD2-4430-AD0C-B256CCAD9EBB}
応援の楽しさが伝わってくるナイスショットウインク

{AAEE5AA8-D8CE-4872-8CF1-318D54F671CF}

前日にハーフPB更新した、たっきぃさん
takimaruさんとの爽やかショット☆
(たっきぃさん、前々日のちーむ★ちーば飲み会とのギャップが・・・滝汗)


もちろん応援するほうも熱が入りましたメラメラ


{1E9778AD-1E7D-448F-B5E6-9C3D9AB2CD9B}
ハーフ出場の、makiさん
あの暑さの中、ハーフをぶっ通しで走って、更に年代別優勝とは・・・
ラストの笑顔スパート、お見事でした!!!

{2A423BEA-5D6C-4981-A9A7-9671EF8191F3}

そして、チーム一番星のゴールシーン。
つながりの強さが伝わってくる、個人的にすごく好きなショット☆
お揃いのシャツもバッチリ決まってますアップ


こんな感じで、
色々な方々とお会いし、一緒に楽しんだリレーマラソン。


思えば。
一年前はブログをやっておらず、レースは基本的にひろこと2人で参戦。
会場で知り合いに会うってことは全くなく、記録証をもらったら、そそくさと帰る。

そのときは、
会場で楽しそうに仲間と過ごしているランナーを憧れの目で見ていたけど、、、

そんな憧れの姿にちょっと近づいた気がする。
・・・ブログの力は偉大だね。


≪おまけ≫
{0B098942-C066-46B6-9878-17D2FB8477C7}

たくさんのアイテムを差し入れいただきました。

 左上 : いわさんより、お茶(麦茶は冷凍)
 右上 : たっきぃさんより、ジュース。
 左上 : ふぅさんより、カップアイス
 
暑いレースだと、こういうのがホントありがたいって思いました。
水分系は、たくさんあって困ることはない!
参考になりますね。

ちなみに、、、

 右下 : 「レース中とレース後に飲んでね~」とUkeさんより、アミノ酸サプリメント。
 
・・・さすがですね。ミスターストイック。



そして、僕が持って行った差し入れ。
{BCD269D7-7B48-4B8C-AA6F-0CD54026BC9F}

アンティークのとろなまラスク。

・・・いや、間違いなく美味しいんだけどさ。
なんだろう、この「これじゃない感」は。

暑さでキャラメル溶けちゃってるし。

なんというか、、、
皆さんスイマセン。

そして、アンティークさん。
実力を発揮させてあげられなくて、スイマセン。

でも、こーゆーのは気持ちが大事真顔
(っていう、開き直り)

【走行距離136.6km】



にほんブログ村