SKE48の松村香織さんの和光市応援団長就任式 | 前和光市長 松本たけひろ オフィシャルウェブサイト

SKE48の松村香織さんの和光市応援団長就任式

SKE48の松村香織さんの和光市応援団長就任式を行いました。

また、和光市の広報向けの対談と、とある媒体向けの対談を行いました(出来上がりましたら、ご紹介いたします)。

さて、私も政治家の端くれなので、握手には気を使ってきたつもりですが、松村さんの腕をクロスする「クロス握手」には驚きました。せっかくなので、「政治家がよくやる握手」にもお付き合いいただきました。


松村さんは和光市出身。先のAKB総選挙では、念願の選抜入り(13位)を果たし、今、AKBグループでも最も注目を集めているメンバーのひとりです。トークも軽妙で大変素敵な方でしたよ!!

4

早速、東スポwebでご紹介いただきました。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/448481/


SKE48支配人湯浅さんのツイート
https://twitter.com/AKB48Shihainin/status/644810878630563840



1 わこうっち帽子をかぶる松村さん

2 松村さんと「政治家握手」3 SKE愛用の美しく写るアプリで