私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍したことをご報告させてください。 

 



お相手の方は、以前からお付き合いさせていただいていた森山周さんです。
東北楽天ゴールデンイーグルスで選手をされています。

 


森山さんと出会ったのは2011年の秋で、おだやかな人柄に惹かれて、お付き合いをさせていただいていました。
 




お付き合いしている約二年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました。






まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたらと思います。 

そして、ほのぼのとしたあたたかい家庭を作っていきたいです。






今の私がいるのは、いつも応援してくださっているみなさんのお陰で、感謝の気持ちでいっぱいです。

そのため、この場を借りて、ご報告させていただくことになりました。






住居はすでに仙台市内に移しております。お仕事は、支障のない程度に続けさせていただきます。




今後も温かく見守っていただけると幸いです。






2013.11.16

滝口ミラ



Android携帯からの投稿