お待たせしました‼️✨

さっちゃんとまりっぺのコラボ企画詳細です╰(*´︶`*)╯♡


蓮月の会“LOTUS MOON”✨

ゴールデンウイーク真っ只中に

シンガーソングライターSachiと光の踊り子まりっぺのコラボ企画“LOTUS MOON”

{9BED2026-09FF-4D74-9C29-D2A59165B285}
中身はタイトルのまんま。

蓮とお月様を連想するような静かでくつろげる癒しの空間。

私のイメージだとジブリの“かぐや姫の物語”の世界にいるような、深い深いふるさとに帰ってきたような、そんな気持ちになれる空間。


ゴールデンウイーク中の東京は静かでちょうど良いね(*´꒳`*)


Sachiの風のような、大地のような、大自然を思わせるどこか懐かしい声、聴いてると眠気を誘うようなあったかい声に包まれながら、まりっぺの一風変わった心の世界、不思議な世界へと誘います。


歌、クリスタルボウル、

そして今回は!

まりっぺポエムをSachiの声で朗読してもらうという初の試み!

それからからだをゆるゆるにするまりっぺ流ワークや自由な2人の会話などをあったかい気持ちでお楽しみ下さい(*´꒳`*)


会の後にお時間ある方は、蓮月のお食事やデザートをいただきながらまったりしましょ♡


ここ、一品一品がすごく美味しいんです♪


個人的にアップルパイのあまりの美味しさに驚いた


ぜひぜひ遊びに来られて下さい(*´꒳`*)皆様のお越しをお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


場所:古民家カフェ蓮月 二階 花の間(畳のお部屋)

日時:5月3日(水)17時〜19時

        ※アフターは自由参加

参加費:5,500縁

お申込:完全予約制 事前お振込(この日までに私に逢う方は直接手渡しでもOKです。)

ご予約は下記アドレスまたはフェイスブックメッセージにてお名前、ご連絡先、アフター参加の有無をお知らせ下さい。その際にお振込先をお送りいたします。

瀧本真理メールアドレス

present-from-god@ezweb.ne.jp

フェイスブックイベントページはこちら




瀧本真理クリスタルボウル
YOU  TUBEはこちらから→宇宙の音


〈イベント情報〉
☆心と身体の声を聴くワークショップ
3月30日(木)10時〜11時半
月一回開催しているあわおとし瞑想会。
クリスタルボウルの倍音とともに自由に身体を揺らしたり、声を出したり、呼吸に意識を向けてみたり。
頭を空っぽにして体と繋がり、とことん自分と向き合うお時間。
それぞれに必要な反応がダイレクトに現れるおすすめワークショップです。
ぜひ一度体感してみて下さい。
参加費:3,000縁
場所:田園調布長田整形外科
{243F5845-17C4-4B8F-BE40-6F3BAAC53D7F}
※4月は30日(日)10時〜11時半予定



クリスタルボウル講座
2017年4月9日(日)10時〜12時
お知らせ
佐藤麻有子さんと開催の予定でしたが、私個人での開催に変更になりました(*´꒳`*)


内容

○クリスタルボウルについての座学

○演奏体験

○体感ワーク&瞑想タイム

クリスタルボウルについての一般的な知識、それから私瀧本真理が毎日のようにリハビリやセッション、イベントやワークショップなどで活用している中で感じていること、気づいたことなど、教科書やネットには書かれていない私独自の感覚をお伝えいたします(*´꒳`*)

正しいも間違えもない楽器ですが、心とからだに関わるとても奥が深い倍音を奏でる楽器だからこそ、大切に、丁寧に感覚を研ぎ澄まして活用していく必要があると実感しています。

クリスタルボウルの魅力に気づいてしまった私と、謎多きこの神秘の楽器について学んでみませんか❓

クリスタルボウルについて知りたい、持ってはいないけど興味がある、買ってみたけれど自信がない、使い方を学びたい、実際に演奏してみたい、クリスタルボウル奏者として活動していきたいという方にもオススメの講座です。

場所:田園調布長田整形外科リハビリルーム

参加費:4,000縁 当日払い

持ち物:MYクリスタルボウルをお持ちの方はご持参下さい。




☆個人セッション
クリスタルボウルヒーリング、ハンドヒーリング、リーディングなどを使って、お一人お一人に必要なアプローチを行います。
潜在意識にダイレクトに働きかけながら本来の自分と繋がるサポートを行います。
心の悩みや体の痛み、不調、自律神経のアンバランス、人生を変えたい、スッキリしたい、自分を知りたいなどなど、どんな方でもお受けできます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
料金:1時間 10,000縁
場所:随時相談
日時:随時相談



〈オリジナルグッズコーナー〉
○パーカー
チャックなしとチャック付きの2種類‼️
身長165㎝の私が着てるのはMサイズだよ〜
こちらから購入できます↓
※白の他にグレーも販売開始しました‼️
こちらクリック→ウェブショップ
{B0E766C9-5B60-4FD7-8A16-48D85F10D2B0}

 

○マグカップ
絵柄は6種類!直感でお選び下さい╰(*´︶`*)╯
{C5F342BC-7423-4FCC-9B32-C4CBEBE516EE}

{20565B6F-5903-4E6B-9A24-41AF8C4A20E8}
一個 2,000縁



ご予約、ご連絡は全てこちらからお願い致します⇩
瀧本真理メールアドレス 
present-from-god@ezweb.ne.jp