ご報告遅くなりごめんなさい。

改めまして、10月8日スタートのドラマ、宮部みゆきミステリー「パーフェクトブルー」の蓮見加代子役を務めさせていただきます!

女性だけの探偵事務所、蓮見探偵事務所に舞い込む事件を解決していきます。そしてある事件をきっかけに、7年前に亡くなった父の死の真相に迫ることに、、
パーフェクトブルーの意味とは?


加代子のよきパートナー、ジャーマンシェパードのマサドキドキ





おっきくて私食べられちゃいそうだよ、マサ。笑



ほんとにお利口さんだし、指示を待ってるとき澄んだ瞳でじぃーっと見てくる顔とかお腹出して寝ちゃうところとか、よだれベロベロでも、全部ぜーんぶ可愛い!


健康に気をつけて一緒に頑張ろう!
これからよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




疑うことも必要。だけどそれだけでなく、信じることも探偵の仕事。
人の気持ちに寄り添える探偵でありたい!そんな想いを大事に演じたいと思ってます。

間違ったことをしていたら体を張って正そうとする、正義感が強い加代ちゃんです、よろしくお願いします(`_´)ゞ


ドラマのHPもカッコいいので見てみてくださいね★