ズルはダメ | 埼玉県狭山市、所沢市 パン教室 毎月メニューが違うので初心者さんでも沢山の種類をお家で焼けるようになります!

埼玉県狭山市、所沢市 パン教室 毎月メニューが違うので初心者さんでも沢山の種類をお家で焼けるようになります!

毎月2300円で色々な種類のパン作りを覚えられます♬
小さなお子様の同伴もOK。年齢も幅広く皆でパン作りを楽しんでいます♪
単発でのご参加もOKです。

狭山市、所沢市 パン教室オーブンクラブですキラキラ






今日は久々になんにも予定が入っていなかったので……



先日、課題にされたキャラクターアイシングの卒業製作用の宿題



これに取りかかろうかと



思ったんだけど、どうにもこうにも気分が乗らない汗




今、パソコン使えないから画像をプリントできないし沈黙





仕方ないので家にあるもので大きさもちょうど良いもの(縮小、拡大のコピーを取りに行くことすらおっくう)を探すことに汗




今、考えればこの時点で気分が乗らないなら違う日にして今日は辞めていれば良かったガクリ




「休みの日にやらなくては汗



という気持ちだけで突っ走るのでもちろんロクな考えに至るわけもなく苦笑





楽する方法を考えるわけです涙





「火曜日のレッスン時のキャラクター用の白のアイシングがまだ使えるはずWハート






この白で全部作って~、筆で色書いちゃえば楽チンかも投げKISS

悪魔の囁きが笑






で、出来たのがこれえへへ…


ちゃっかり筆で書きやすいものを選ぶというあざとさ汗
しかも家にあったしてへ






試しにうさちゃんクッキーの上に乗せてみる。







前回のコレ







大きさもちょうど良いキャハハ



「アタシ、頭いい~✨もう終わっちゃったおんぷ






しかし、ここでやっと冷静になる沈黙




これってやっぱダメなんじゃううっ・・・(遅い)





一瞬、知らぬ顔で持っていっちゃえば……とも思ったが最後の良心の呵責により先生にお伺いを立てましたところ(もしかしたら良いよって言ってくれるかもしんないしえへへ…)





やっぱダメ




でした。ち~んなく




そらな。






はぁ、ズルしようとして逆に無駄な事してしまったガクリ



思いもよらず初ペインティングの練習となりました汗


っていうかちゃんとした方法じゃないと思うけど。


本当はどうやるんだろーはてな5!

そのうちこれも習いに行こうかしら苦笑







課題……真面目に考えよううっ...