タッケのブログ

タッケのブログ

就職活動を送りながらも日々の疑問や自分の考えなどをまとめて発信する場としてブログを活用していきたいです。

Amebaでブログを始めよう!
最近、スタバってすばらしいって思ってます。

この感情は高校生の頃も抱いていました。
しかし、高校生の頃いいなと思っていた理由と現在大学生としていいなと思っている理由は違います。

高校生の頃は、ここで何か飲んでる自分がかっこいいんじゃないかって気持ちで単純に飲んでました。笑

今の自分は、ネット環境が整っていて、禁煙であるからです。

最近までスタバを遠ざけてました。その理由は2つくらいあります。笑

それはおしゃれ気取ってる人が行くところやろみたいな偏見がありました。
あとは、僕の周りはほとんどの人がタバコを吸うので実際の選択肢として現れないということです。

しかし、最近一人で、本を読んだり作業をするようになって行く頻度が増えてきました。
やはり居心地が良く、落ち着く。

そして時たま飲み物に書いてくれるあの落書きがなんとも言えないほっこりとした気持ちにさせてくれます。


僕みたいにスターバックスに対して偏見など持ってる人などがいれば、ぜひともまた異なった気持ちで行ってみてください。

またスターバックスの違った一面が見れるに違いないです。

俺のおすすめは、ほうじ茶ティーラテとパッションティーですよ!!笑
これがめちゃくちゃうまい。

ぜひご賞味あれ!!!