アグリブログ でもお知らせがあったと思いますが


まもる基金が始まりました。


まもるは昨年の3月にアグリで保護し3月17日にkiyopy宅に移動にな


り預かりが始まりました。


しかしまもるは動脈開管存症(PDA)で発見が早ければ手術をして


完治し里親募集が出来たのですが、もう月数は推定生後6ヵ月になっ


ており、しかも病状の進行が進んでおり手術は不可能になりました。


ドクターから余命2ヶ月と驚くような宣告まで受けました。


そんなまもるにしてあげることは呼吸が苦しそうならば酸素ケージを


レンタルしてあげることとドクターから言われ酸素ケージのレンタルが開始されました。


でも、まもるは来月3月でアグリに保護されてから1年になるんです。


余命2ヶ月と宣告されたまもるが推定年齢1才5ヵ月です。


これは奇跡としか言いようがありません。


レンタル代金は会から負担してもらっています。


1ヵ月の酸素ケージの費用は約27000円ほど掛かります。


今はまもるが元気で酸素ケージの使用は少なくなっていますが


何時苦しくなるかはわかりません。


アグリは小さな保護団体です。


保護っ子達の医療費等はご寄付、フリマの売上、保護っ子を里親様に


譲渡した時の譲渡費だけで賄っています。


アグリの代表はまもるが生きている間は酸素ケージをレンタルし続け


てもいいと話してくれました。


まもるが安心して奇跡を続けられるよう皆様のご協力をお願いしたいのです。


よろしくお願い致します。




ぼくからもおねがいするでしよろしくお願いします



お振込された方にはお問い合わせのアドレスに

お知らせいただければうれしいです。

よろしくお願い致します。



           


郵貯口座の方がご都合の良い方は郵貯のアグリ口座に

お願い致します。

                    


      

   『まもる基金』

   千葉銀行関宿支店

   口座番号 普通 3370506

   アグリ犬猫里親会