「お宅のワンちゃん、ご近所で嫌われていませんか?」

これは先日、家の住宅地の自治会の回覧板で

回ってきました。

私の住む班は住宅地の街区が4つで1つの班

になっています。

この文章の後にカッコして街区が書いてありました。

その中に私の住む班の街区が書いてありました。

「あ〜〜、苦情が自治会に届いているんだぁ〜」

と思いました。

そうなんです、結構吠えていたんです。

小型犬です。

「ケージにでも入れっぱなしなのかなぁ〜」

でもね、回覧板が回ってから吠える規模?

が小さくなったような気もしています。

「出来るんなら最初からやれや!!」

なんてね思っちゃいました(笑)

だって、かなりうるさかったからーーーー!!




                       ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





毎日酷暑が続いているkiyopy地方晴れ晴れ晴れ

一階のリビングとダイニングは24時間

エアコン稼動ですニコニコ

こんな酷暑が続いているんですがまもるは

お陰様で元気ですよー爆笑チュー

この時間は3ワンコさん達は↓
{D0224F5D-303F-4EE4-AF29-0B0178C34B70}

{F0FD8D0D-F2E7-4C25-AFAA-3E69A7DE2FD9}

{EFBB90DA-7569-4C5D-B28E-5137207D5C65}

それぞれの場所でマッタリンコ爆笑






{8936ED91-F329-4941-83E7-1DFE6A940D77}
kiyopyが近づくと直ぐに起きてきちゃうえー


{91E205BF-61C1-48ED-896B-BA4715578F23}



このままの調子でこの酷暑を乗り切りたいですねニコニコ