スケジュールはコレです‼︎ | タク石黒の釣りばっか日誌

タク石黒の釣りばっか日誌

ガイドの様子から日々の様子まで、毎日釣りばっかな日常を綴ったタク石黒の日誌


まずジークラックブースでは、



{F33E6002-7B05-446B-8A58-137EE32EEF02:01}


タク石黒とジャンケン大会‼︎


    (笑)(笑)(笑)



ジャンケンに買って、賞品ゲットだぜ~♪


ちなみに私、ジャンケン強いですから。


これは私もとっても楽しみ(笑)

トークショーとかじゃないんだよ。

ジャンケン大会(笑)


素敵や~♪♪♪



で、釣りビジョンブースでもやります。

こちらはトークショー‼︎


{4EBF5847-24D3-42A2-9D83-DE728AE97833:01}




2月1日

14:30~   松田悟志さんとです♪♪♪

何をお話しようかなww

そりゃジャンケンするでしょ、きっと‼︎‼︎‼︎ 
(笑)


今回はギリングのオリジナルカラー販売やデイス抽選券付きカタログ、新作ルアー展示、それもジークラック初となるシーバスルアーもあるし、見どころはいっぱい‼︎‼︎‼︎


さらに枚数に限りがあるけど私からステッカープレゼントもあるし(笑)
これ完全に枚数限りあります…(涙)

ステッカーちょうだい♪♪♪

って声かけて下さいね♪

横浜で渡せるのはMAXでも150枚かな(笑)


早い者勝ちです(笑)

早めに見つけて下さいね~♪♪♪