こんばんは!(^^)!


5月25日(日)のハッピーオアシスでのブースが決まりました(*^^*)


神樹~自分を感じて愉しくいきる~/淑子

「オラクルタロットリーディング」

「8番窓側」です(*^^*)


第3回ハッピーオアシス 「spirit of Love]


日  時:2014年5月25日(日)

お時間:10:00から17:00

場  所:TSURUYAホール スカイホール8F

入場料:1000円→ハッピー特典あり。

ハッピー特典:事前お申込みで入場料50%OFFだそうです。

①前日までにハッピーオアシスHPお申込みフォームより、お申込みの方 

②前日までにフェイスブックの「ハッピーオアシスイベントページ」より参加をクリックの方。以上


DSC_0535-1.jpg

リーディングでは、

あなたを護りみちびいてくださっているかたからのメッセージをカードを通じてお伝えさせていただきます。

(取扱い説明書は使用いたしません。占いではありません)


初めて気づく自分、わかっていたけれど気づかないふりをしていた自分。

忘れていた思い、蓋をしていた思い。


一歩踏み出すためのきっかけ、気づき☆

自分自身にスポットをあててみませんか?


こたえは自分のなかにある(*^-^*)


現在はカードリーディングをさせていただいておりますが、

今後は、対話しながら感じるメッセージなどをお伝えしていく形に変更していく予定です。


わたしと愉しくおしゃべりしながら、メッセージを受け取りたい。

その前に、どんな人なんだろう??と思われる方のご参加もお待ちしております(笑)



同じブースにて、yumiさんのメヘンディ も開催しております。


とっても素敵なメヘンディ。あなたも体験してみませんか?

ぜひ、お越しください( *´艸`)♪



あなたのこころからの笑顔、

ワクワク、ドキドキ応援します(*^-^*)


ありがとうございます。