梨本塾2月 K-RUN | たくぞーの気まぐれバイクブログ

たくぞーの気まぐれバイクブログ

MT-09でトミンモーターランドの走行記録をメインにやっていきます!
シグナスX-SRネタもあります!

午後はいよいよK-RUNGP‼️


{CEBBD1DC-E782-45F4-A3D9-F68E2956ACA5:01}


A、Bクラスは相変わらずのハイレベルなレースでした。
見ていてとても楽しめました( ̄▽ ̄)


あのタイムで走ってても周回遅れになるってどういうこと⁉️恐ろしい(-。-;


そして、いよいよCクラス‼️


フリー走行からのレーススタートになります

ちょうど、たくぞーの後ろを走っていたZX-6Rにお乗りのyocchiさんのオンボード動画があるので、こちらでご覧くださいw


たくぞー写りまくりですw



yocchiさんは、たくぞーと色違いのツナギを着ており、バイクもNINJA ZX-6Rなので勝手に兄貴と思っておりますwww

{1C79A46C-F923-4FDC-ADB4-C6BF2552C11E:01}


ブログも書いているのでぜひご覧ください‼️


たくぞーのブログ見てる暇があるなら、yocchiさんのブログの方が楽しめますよw


yocchiさんの動画編集はやばいです‼️
北海道ツーリング編など見てると……



旅に出たくなります( ^ω^ )



The Essential


yocchiさん、動画のリンクさせて頂きありがとうございます‼️( ̄▽ ̄)


レースはyocchiさんからのプレッシャーを感じながら進行して行くことに;^_^A


スタートは決まり、1コーナーで4番手に‼️


その後しばらくは30秒前半ペースで進行


ストレートで仕掛けてくるのは分かったいたので、最終コーナー抜けたらすぐにインにバイクを寄せブロック‼️

{A704AA17-0D44-4BF8-9ED5-FEBCE51A7F79:01}


明らかに一人違うラインのたくぞーw


前回のK-RUNで少しは学習したようですw


今日はこのままブロックするぜ~( ̄▽ ̄)


なんて、思っていたら


アウト側からスパンと抜かれましたwww


そうか………



インがダメならアウトからか……



また一つ勉強しましたw



とりあえず、yocchiさんに着いて行きます



yocchiさんが更に前を行く、ΓのTさんを1コーナーでパスしようとしたら……






……うぉぉぉぉ‼️ぶつかる⁉️



と思いましたが、なんとか接触は避けたようです;^_^A


この時、たくぞーはyocchiさんの方をガン見してしまい……



ライン外しましたw


バイクは目線の方向へ行きますw


危ない危ないと思いつつ、思い出したかのように



yocchiさんをパス!


そんなやりとりがあったので、前を行くΓのTさんにちょっと離されてしまいましたが


目標が居るとタイムが出やすいので、レース中に今日のベスト


29.79


までペースアップ‼️


その後は29秒後半から30秒フラットのタイムで走れました‼️


またyocchiさんが仕掛けてくるだろうと思い、必死に逃げます


オンボード動画で所々のコーナーで後ろをチラ見してるたくぞーも見事に写ってましたw



前回のK-RUNよりレース中のペースが1秒近く速いので、15周くらいで




たくぞー、左足が攣りそうになってきたw



それでもなんとか、ゴールまで頑張りました( ;´Д`)



結果     4位


今回は天候に助けられた感じですね(-。-;


普段、たくぞーより速い方たちのタイムが伸びなかったので……とても疲れましたが、楽しいレースでした‼️


次は4月のゴル耐に参加かな⁉️


それまでに予選から29秒台で走れるように頑張ります‼️