娘のハーフバースデーの記念にスタジオ撮影してきましたアップ

今回伺ったのはプレシュスタジオ世田谷本店です電車

京王線芦花公園駅から住宅街をいくこと2分にある一軒家スタジオで、正直「こんなところに写真スタジオなんてあるの⁉︎」っていう不安を感じたくらいです

芦花公園で降りるのは学生時代に当時は彼氏だった旦那とラーメン食べに行って以来です。なつかしい……

スタジオの外観は古びた一軒家という感じでしたが、内装はエイジング加工された小道具があったりかわいい

コーディネーターの方もカメラマンの方も感じのいい人たちで、私たちも楽しく撮影できました


これまで、子ども向けのスタジオは有名な全国チェーンや、自由が丘のスタジオなどいったことがあるんですが、待っている人たちに写真撮影の様子をみられているのが恥ずかしかったり、子どもが飽きちゃったときに周りに迷惑をかけないか気になったりと、気が気じゃないことが多く、楽しめなかったんですあせる

息子や娘はともかく照れ屋な私や旦那の自然な笑顔の家族写真なんてはじめてじゃないかなー

娘と息子の可愛いショットもとってもらえて大満足

お気に入りはこれラブラブ
可愛く撮ってもらっちゃって(親バカ)

{D3E24D41-3C88-4754-A248-AFA59275A4CF:01}

ちなみに衣装は自前で、ドレスはキッズフォーレ、ヘアバンドはANNA SUIミニです
ヘアバンドの方がドレスより高い

撮影後のデータ渡しまでの待ち時間も、まるで家にいるみたいにゆっくりまっていられて、飲み物やパンのサービスもあってゆったり過ごせましたアップ

データが当日にもらえるのも、アルバムは自宅に送付してくれるのも嬉しいサービス音譜

子どもの写真をきれいにとってくれたのは勿論ですが、私たちも気張らずにゆっくり写真撮影を楽しめたので本当に満足度が高かったですアップ

また、娘の一歳のバースデーにうかがいたいなーと思いますラブラブ

ありがとうございました音譜

プレシュスタジオ 世田谷本店

157-0062 東京都世田谷区南烏山3丁目7-8
Tel. 03-6909-1568