梶やんオフ会in山形 開催決定 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

日本プロ麻雀協会所属で山形を拠点に活動している東海林プロという方がいらっしゃいます。

 

協会のHPにある東海林さんはこちら。彼とは一昨年の全日本プロ代表決定戦で初めて出会うのですが、その後も魚谷プロがメインゲストのマーメイドカップなどでご一緒させていただきました。



んで、先日の仙台オフ会でもご一緒させていただいたのですが、その打ち上げの席で「梶やんオフ会、山形でもやってください!」とのオファーが(゚д゚)!

ということで、山形でも開催することが決定しました!

 

【梶やんオフ会in山形】

開催日:12月3日(土)
会場:麻雀クラブ夢幻

受付:12時より

大会開始:12時40分ぐらい

打ち上げ:18時から(夢幻さんでそのまま行います)

参加費:オフ会のみ6000円(梶やんの麻雀サロン会員の方は2000円off) 打ち上げ:3000円

申し込み先:夢幻さんで直接申し込み。もしくは、梶本メール takutei_mj@yahoo.co.jp まで。名札の登録名、打ち上げ参加の有無を明記の上、件名「オフ会in山形」でメールしてください。

★11月開催のin大阪も同時募集中のため、開催地を必ずお書き添えください。

 

で、ゲストはこのお二方!

 

清水香織プロ(日本プロ麻雀連盟)

 

上田唯プロ(日本プロ麻雀協会)

 

お二方とも二つ返事で今回のオファーを受けていただきました。感謝m(__)m

 

地元の方はもちろん、一度山形にいってみたいという方はぜひご参加を。土曜日はオフ会、日曜日は観光というプランもお勧めですよ~♪