こんにちは!ごぶさたしてますもっちゃんですー

実は訳あって、京都の実家に緊急帰宅しております(;^ω^A

マレーシアから姉が甥っ子とともに帰ってきたのですが、風邪からの軽い肺炎になってしまい(´・ω・`)

どうしようもできないとのことで、急遽京都に帰ることに!

まさか関東上陸から10日で関西に帰ることになろうとは..w


小さい京都タワーが懐かしかったです*(^o^)/*
そしてさらに昨日わたしは謎の高熱がでて(39度とか高校生ぶり←)
いまだぐったり

そんな中、意識朦朧としながら招待状作ってましたヽ(゜▽、゜)ノw

{684A36D2-E63C-43B5-B964-1879BB9D7AE6:01}

わたしが決めた招待状は、world 1という、北山にあるお店の招待状♥︎
普段いろんな作家さんが似顔絵などを書かれています♥︎

そこにはいろんな作家さんが書かれた招待状もあり、わたしはなっつさんの花咲く招待状にしました!!

{B461A8CC-CAEC-4E9C-9131-1311B0D4766D:01}

そこにカラフルな匂い付きの蝶々を仕込みます
(この蝶々、1枚1枚パンチで作ったから愛しいw)

{E77CB663-70CD-4CCA-A65F-87EA1091D4C4:01}

こんなんになりました♥︎

イメージは森からの贈り物!!


手紙を広げるとカラフルなお花たちが飛び出てくるよう♥︎

そして切手はいろいろ考えたのですが、親族や職場の人には慶事用の切手(この切手も結婚式でしか使えないもんね)

で、唯一友人用の返信はがき切手で遊びました♥︎笑


{2DE48849-1BFF-490B-94F8-A117F6516981:01}

ふみの日切手!!


これめーーっちゃ可愛くてお気に入りです!優しい挿絵タッチ♥︎
特にペンギンと金魚の切手が可愛すぎた♥︎

京都中央郵便局は切手の種類が豊富でしたよー!(≧∇≦)

{88C69024-A5B4-462F-823C-66EAF13BE68C:01}

はがきや招待状、案内などぜんぶいれて閉じるとこんな感じです♥︎
閉じたところがブーケに♥︎☻

オシャレプレ花嫁様の中には一から作られている方もいるので、わたしは全然頑張ってませんが、

お値段も式場で頼むより安くなったし、
印刷だけなら思ってたより大変じゃなかったし
テーマに通じる招待状を選ぶことができたし、
なにより完成したときの達成感!笑


大満足です♥︎


ちなみに筆耕はこちらで頼みました!

かなり迅速に対応してくれます!
リストと封筒を届けて、4日程で仕上げてくれましたー*(^o^)/*(1週間以内には仕上げてくれるそうです)

料金も、1通100円~130円程でリーズナブル!!

代引き料金や送料も含め、56通頼んで8000円くらいでした!

スピーディーに対応していただき、ほんとに感謝です♥︎*(^o^)/*

ほんとは昨日出す予定だったけど出来ずだったので

明後日の友引に出します♥︎☻
京都中央郵便局で皆様もご存知
舞妓さんの風景印♥︎

招待状出せたら一安心だな...w

いろいろ更新したいことも溜まってますー

また落ち着いたらブログ書きますね♥︎☻