お風呂の排水口の掃除とか | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

お風呂の排水口の掃除とか


ここのお掃除、皆さんどれくらいの頻度でしてますかー?

今回、3ヶ月振りくらいにしてみたら

何かドロドロしてるー(((;꒪ꈊ꒪;)))


{00494FE5-D944-47D7-B215-50E188590CB0:01}





取り外せるものは外して

よく洗ってから、キッチンハイターにつけ置きしました

ついでに、洗面の栓?も一緒に

{ED179B8A-DA92-477D-8948-6A4C5F950EB9:01}




ピカピカになりました♪

{22FA1540-4F00-4E47-A1BC-05FFF5B2B739:01}








そして、ついでに

キッチンもハイターしました

{2B7080CA-C281-4C5F-B5F7-95D5579A3A13:01}



衝撃を受け止めてくれるマット

穴ぼこだらけだから洗いにくいんですよねー

なので、週1くらいで、こんな風にハイターしてます




お風呂の排水口も、週一でお掃除しようと 思った

そんな午後のひと時でした( •̀ .̫ •́ )✧







お風呂の蓋の上が大好きだった、たま男

毎日一緒に入ってました♪

蓋をスタンバイしてる途中でも、無理矢理乗っかろうとして

湯船に落っこちそうになったり(o^^o)

意思をなくした尻尾の先が、湯船にユラユラ浮いてたり

{3FD24FAB-9AD5-44B4-8CA7-CB696C22E1CC:01}




最近はその座を、ひなちゃんがいただいてますよー

{933FAC8F-A88F-4715-B8FC-377B69D68064:01}






たま男に会いたいなーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡