経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校 -2ページ目

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

モンテセラピー®︎から新講座がスタートしました🌈✨ 




モンテセラピーのヘッドマッサージはとてもオリジナリティ溢れるハンドテクニック💆‍♀️ 


今まではフェイスコースに含まれていたので、ヘッドのみを学べる講座がなかったのですが、リクエストが多く、時代のニーズもヘッドマッサージが求められていることから新開設となりました❗️ 


ヘッドマッサージを既にメニュー化している方でもリラックス、リフレッシュ系とは差別化も可能💪🏻

ギュッとリフトアップする感覚は追加で学ばれても絶対損はない技術です🌟

是非学びに来て下さい❗️


講座のご予約は随時受け付けております。

臨店講習も行なっておりますので

ご相談下さい。



予防医学リンパセラピスト学院 東京校

tokyo@monter-school.com



#モンテセラピー #ヘッドマッサージ #ヘッドスパ #リフトアップ #オリジナリティ #東洋医学 #経絡 #恒常性維持機能 #習い事#自宅サロン #エステサロン #整体院 #リラクゼーションサロン #鍼灸院 #美容院 #ヘアメイク #アンチエイジング #セラピスト #セラピストスクール #予防医学リンパセラピスト学院東京校

今年もあと一日🏵

仕事納めをし、実家で一息ついています。

今年もたくさんの方々にお世話になり、充実した一年となりました。

ありがとうございます✨

2018年は新講座開設やオンライン講座開講、ホテルスパへの技術指導など色々と新しい取り組みをさせていただきました。

考える。組み立てる。この2つに費やす時間が多く、学ぶ事が多い年になりました。

来年も学びたい方、開業を目指す方、スキルアップしたい方々のお役に立てるよう、精一杯サポートさせていただきます❗️




2019年もよろしくお願い致します🍀

予防医学リンパセラピスト学院 東京校

平賀 多真紀


経絡とリンパのセラピストスクール
予防医学リンパセラピスト学院東京校 平賀です。

学びに終わりはなし。
ということで、東洋医学、中医学を知れば知るほど
勉強したくなる範囲は広がります。

お伝えしている養生法に、普段の過ごし方、食材や食事の方法、セルフで出来る簡単マッサージなどがありますが、ところ変われば漢方という養生法もあります。

少しずつ漢方が身近になり、漢方成分を取り入れたお茶なんかも沢山出ていますよね。

漢方を少し知りたいなと漢方医の先生に体質を診てもらって、処方してもらいました。

木タイプが強いと自覚していましたが、家族の病歴などから金タイプ(肺.大腸)に不安要素があると。

金⁈と驚きましたが、素直に試してみるのが面白いですよね。


免疫力アップ、腸内環境改善、体側辺りの詰まり感改善の3種類。

まずは毎日飲んでみます。

体調に変化を感じられたら嬉しいな😊

セラピストとして出来ることを探究して行きたいです!