ほんっとに悔しい!!
でも私たちと同じくらい
悔しがってくれている
みんながいる。


それは確かだし、
私たちにとって本当に支えであり
大切な存在です。

わたしもいっぱい泣きました。
いまでもまだ涙がでてくる、、


でも今はしっかり前だけを見て
最高の仲間と、
応援してくれるモノノフのみんなと
目の前の道を歩いていきます。


紅白は卒業。

でもまだ私たちには
果たせてない約束もあるから、

それは絶対叶えに行くからね。


また1から頑張らなきゃっ
ドームツアーもクリスマスも

そして今年はカウントダウンライブ!!



これからも私たちは
笑顔の天下目指してまだまだ止まらないから、
これからも応援よろしくお願いします。