変な人 | タマの鼻息育児日記

タマの鼻息育児日記

『35歳妊婦日記』
『タマの脱力育児日記』
からリニューアルしました。

2011年5月4日に35歳で長男を出産。

肩の力を抜いた、脱力育児を目指していましたが、
とっても鼻息荒く子供を愛してしまうので、
このたびタイトル変更致しました。

ねえ、さっきの記事読んだ??

一番にコメント下さった読者様が「爆笑!!」と言って下さったので、これは面白い話なのですね。(私は怒っていますけど。)

確かに、鼻息荒く、怒り心頭で、親友にLINEで怒りをぶちまけたら、
「?なんで怒ってるの?」
的な反応で・・・。

最終的にはジワジワ乗っかってくれたけど、怒ってる私が『変態』的な態度?
なによ、なんなのよ。『面白い男と結婚した私が罪』的な感じなわけ?!

ていう、愚痴の続きですが、もう一個言わせて。

今日は家族3人ともが美容院に行ったわけですが、息子はこんな仕上がり。
{4DA9074E-12B0-41BC-A68E-20F0925CC863:01}
それに対して夫、「おお~かっこよくなったじゃん!!!」だって。
うん、確かに、少し爽やかになったよね。

で、私の本日のパーマネント。(パジャマで失礼。)
{649CFE63-7192-49F4-8F61-C80583B1B1A5:01}
良いか悪いか置いといて、明らかにパーマネント当ててるよね?クルクルしてるよね??


それに対して、「あなたは何?ストパー当てたわけ?」って・・・

一体どこを見てストパーと言ってるんですか。

この言葉にしばし絶句していたら、
「ああ、もういいよ、今日のあなたは怒りっぽくて嫌だ。」的な返事が。

あのね、私も、今日のあなたが変人すぎて嫌だよ。(ついでに、刈り上げ+クルクルパーマも嫌だよ。)
いやいや、今日だけじゃなくて、常に変人なあなたに飽きてきたよ。

昔はこんな男が「面白い❤︎」「一緒にいて楽しい❤︎」って思ってたんだね。

私、若いなーー。

面白い男キャラで行くなら、もっと私を笑わせなさい。
最近のあなたは、天然すぎて、全く笑えないよ。


ハッ!!この記事も「爆笑」に分類されるの?

クルクルパーマの妻に、「そのストパーイイネ!!グッド!」とか言う夫だよ。
想像したら、かなりイラつくと思うよ。

ハッ!!もしかして、お笑いデビューしようとしてるのかな?!
ボケ担当の?!?!
{D90F41AD-D853-4CC8-84F9-B843C3434959:01}
・・・深い・・・



なんか、書いたらスッキリした。


おやすみなさい。