まどかちゃん画像 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます


まどかちゃんに愛されたワタクシが
スロットルまどか☆マギカでメダルを出すにはどうすれば良いかを画像と共に教授してあげましょう!!






まず出玉の肝はART『マギカラッシュ』なので
ラッシュに突入させなければお話しになりませんね
突入契機は色々ありますが1番手っ取り早いのはBB中ほむら図柄揃いになります




なのでまずBBを当選させ、
お気に入りのミュージック選択しノリノリで消化すれば高確率ゾーンに入るのでそこでドン!






シングル揃い、ダブル揃いとありますが
ダブルのが恩恵が大きいのでダブルで揃えましょう^^






前途した高確率ゾーン中だと1/327です







しかし、ビック中必ずしも高確率ゾーンに入る訳ではないのが難点ですよね(((^^;)














が、ご安心を!!もちろん高確率ゾーン以外でも抽選はされてます。
まどかちゃんの9割は優しさで出来てますからね


※非常に稀ですが、牙を剥く時もございます※








不意討ちドドン!!



ゲーム数8G以上残った場合は1/10824です、が
愛があれば引けます!!(白目)





ダブルラインで揃えると継続率管理の上乗せ特化ゾーン『ワルプルギスの夜』を70%ループ以上で獲得出来ます
高継続率ワルプルを生かせるか!?
これが出玉伸ばせるかどうかの分かれ道ですね~







必死にほむらちゃんを応援しよう!!(提案)











見返りを求めないのが愛ですが、
























両想いの場合、見返りもありますよ^^^^^^^








緑ドンオーロラからある『!!!』演出大好きです♪
何かしら役割を持ってるレア役だと思われ
噂では『!!』演出もあってグロ熱だとか…






ワルプル中強チェリーからショートフリーズ








レギュラー中にキャラ飛びほむら煽り














あっ 特殊役ですね^^















準備中に引いても良いですね^^^^








1番はBB中に引いて80%ワルプルゲットですかねぇ…
1度アルティメットバトル中に引いて高継続ペンペン→+36
ってのがあるんで(笑)


通常時はなんかガッカル
BB以上確定








最後に現在のユニメモ記録









確定役以外は平均値ですな^^


ここでまる秘情報ですがユニメモキャラ選択により抽選率が大きく変わります。
特殊役を引きたければさやか
ワルプルロング継続ならマミ
真ん中さくらんぼはまどかちゃんを選択しましょう♪

これで皆さんも常勝ですね^^^^^^^^^^








次回は真ん中さくらんぼを追い求めた男のドキュメンタリーをお送りする予定です


~以下予告~



醜い煽りや詐欺の横行する世の中で


男は何を求めたのか


愛する台との心中か、はたまた魂の救済か






果たしてタマネギ氏は真ん中さくらんぼを手に入れたのか!?

物語の結末は神のみぞ知る…



















次回『タマネギ中段チェリーを引く!!』




絶対見てくれよなッ!!