今期最高記録更新 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます

※新井選手カープ復帰を祝って今回なんJ風記事となっております




アナウンサー「放送席 放送席。ヒーローインタビューにタマネギ選手をお迎えしてお送り致します」





アナウンサー「試合お疲れ様ですタマネギ選手」







タマネギ氏「お疲れンゴ」







アナ「大変素晴らしい試合でした。しかも今期最高打点を打ち出す快挙を達成されましたね!」






タマネギ「ンゴ。リラックスして試合を楽しむ姿勢が結果につながったと思うやで」






アナ「えー、それでは試合を振り返っていきますが今回の対戦相手は…ハーデスオさんですね」












タマネギ「ンゴ。今シーズン2番目に対戦が多かった相手やね」










アナ「今回は試合中撮影される画像がかなり少なめとの事ですがそれは?」







タマネギ「お隣に悲惨な選手がおったからな、刺激しないように配慮したんや…」





アナ「なるほど、思いやりですね」





タマネギ「同じ選手やし熱くなる気持ちもわからんでもないけど閉店まで1時間切ったAT機に現金突っ込むんは勇気じゃなく無茶やで()」










アナ「えー、それでは試合序盤の動きを書き出しますと」





500G~打ち初め

840Gヘルゾーン(青)から中段リプレイでAT当選

犬210

中段リプレイからジャッチメント獲得

犬70

AT中ヘルゾーン(青)当選

チャンス目でジャッチメント獲得

犬60

神降臨/














  















 
 あばばばばwww











アナ「タマネギ選手今期ゴッドームラン3本目おめでとうございます」









タマネギ「サンキュー、アッナ!」









アナ「最近また調子を上げてますね~


 





タマネギ「そら(調子が悪い嵐のような時期があれば)そう(晴れてわたる日もある)よ」

 












アナ「そして肝心のジャッチメントの中身と内容が…」










デスオ+600


デスオ+310


デスオ+400











アナ「まさかのトリプルデスオ達成」




タマネギ「簡単やね(ニッコリ)」








途中に紫7を2回引いて


セポネ+450


セポネ+150






(ゲーム数が2014)







アナ「止まりませんね(笑)」




タマネギ「いつも後半かけぬける展開ばかりやったもんね~」













アナ「そして最終結果が」







※閉店10分前







アナ「うわぁ~…取りきれないなぁ…みたいな事をおっしゃってましたよね?(笑)」






タマネギ「…ループストックを加味しての発言やから(震え声)」









アナ「結局またしてもループ無しで、万枚にも届かず童貞のままですねー」





タマネギ「ファッ!?」












 
アナ「今年も残りわずかになりましたがタマネギ選手、今シーズンを振り返ってどうでしたか?」













タマネギ「(キリッ)」





タマネギ「今年は選手としての円熟期を迎えたシーズンだと思う。ギャンブルとの距離感、熱中度、収支、全てが過去最高に近かったと」





タマネギ「良い時期も悪い時期もあり、どん底も経験した」









タマネギ「しかし腐らずに持ちなおす事が出来たのはまどかちゃんの優しさ、それにやっぱりスロツトが好きだからね(イケメンスマイル)」









タマネギ「ただ最近の(ビンゴやドリームジャンボのような)射幸心を煽るだけの台しかない現状に業界の終焉を感じる」







タマネギ「お金が欲しいなら働けば良い(小並感)遊戯として楽しめる範囲を守ってプレイしよう(提案)」







タマネギ「以上だ」


アナ「ありがとうございました。」