魂のリビドー | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます




人間は愚かなものである






底の見えない欲望に身を委ね







与えられた安息を容易く投げ捨てる







私はなにを求めた










答えは簡単















俺が俺であるため!!










魂のリビドー








それは存在の証明













さぁ、あいかわらず意味不明などうもワイです^^



今回実戦した機種は…

















『スーパービンゴネオ』















前々回に熱い批判をしたギャンブル台に挑戦です。







まぁ打たずに批判は失礼だからね、仕方ないよね^^;







あとシャタさんがやけに推してるからねー、気になってたんや。


シャタさんのブログ












とりあえず何も調べずに特攻した結果
































-83,000






あかん、死んでしまう。













ベルコお得意のMAXベット一体化レバー&リプレイでもコイン投入可能な『べんりー』システムによってスルスルお金が消えてったwww








あと7揃い時およそ1/25でおとずれる3桁乗せに目が眩み、次こそは…次こそはって熱くなっちゃった。










それはまるで





ギャンブルで一番してはならない事だね。




本当にセンスが無い。


























だけどね











自分を諦めれない自分がいる。












本当はもっとできるって














やればできるって












自分を信じてあげたい。



























抑圧からの開放を得た時人は人でなくなり



悪魔的な快楽にただ飲み込まれる。

















タマネギ『へへっ、染みたろ?』