凱旋門賞 予想。 | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます



ヨーロッパ競馬の代名詞といえるフランスの凱旋門賞。毎年10月の第一日曜日に行われるこのレースに勝つことは、世界のホースマンの目標…









遠く離れた日本からも3頭の優駿(ラクダ)が参加







実況「日本の競馬(ラクダ)ファンの皆様こんにちは!フランス・ロンシャン競馬場での凱旋門賞を現地から実況生中継でお送りします」







実況「本馬場に入場した注目の日本馬3頭を紹介しましょう」









実況「高性能エンジンを装備している 逃げてレースの主導権を握るのか サミーとアラジンです」



images-0117.jpeg















実況「(糞メーカー)最強の座を賭けて俺がその行く手を阻もう サミーにとって最大、最強の敵 ダイート 鞍上は盾男番長です」



images-0118.jpeg










実況「伝統の舞台をタマネギ色に染めるでしょうか ラクダとタマネギ」


images-0116.jpeg







実況「全ての馬がスタート位置に着きました。」





/

パーン!!







実況「ゲートが開き各馬一斉にスタート、ああっと、サミー凄い加速だ!!他馬を大きく引き離し独走状態」


解説「導入開始直後の人気は顕在だね」
















実況「第3コーナーを曲がった所での”激熱”!!!」














実況「ココをキッチリ抑えさらに加速していく!!」








!!?












(コレがやりたいが為だけの記事でした)








実況「(神々の)凱旋(天空の扉…つまり)だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



解説「大変だね、君も」









実況「来るのーーーー?来てるのーーーー??」






























/

コケッ!!


































実況「コケターーwwwwwwwwwwwアラジン痛恨の落馬!!!」




解説「馬じゃないから落ラクダだね」











実況「やはりサミーの勢いは最初だけ!安定の失速で3着です」


解説「世界よ見てくれ、これが日本近代回胴式遊技機の結晶だ!」







実況「それではサミー(笑)に変わって先頭につけた集団は…」








実況「黒い帽子のダイートだ!!2頭併せ馬の形で激しいデッドヒートを繰り広げております」













/

バイーーーーン!!












実況「突然の凱旋門ハズレでダイートも消えたぁぁぁぁぁ」





解説「これが競馬だ!!これが競馬の恐ろしさ!!」



















実況「残る有力馬はタマネギ騎乗のラクダですが…先頭集団に姿が見えません」





実況「あっ!?いました!!最後方でポツンとソロライブをしております!!!コレは厳しい展開」





解説「………。」




実況「やはり凱旋門!!日本馬はまたしてもその高い壁の前に破れ去るしかないのか!?」




解説「……動くぞ。」












実況「あぁーと深い!!集団に遅れてようやく初当たりだが、あまりにも差が開きすぎています」





実況「G-ZONEでの当たりも無く、単発!これでは勝負になりません」














解説「諦めるのはまだ早いよ!」















実況「一体コレはどういった事でしょうか!!? G-ZONE抜け後前兆始まってGG当選したと思ったらまさかのポセイドンステージ…!!!」






解説「こちらのデータによると前日最終ゲーム数が[595]つまり……夜越し天井のループストックだ!!!」








実況「ッッッッツ!!!? コレは素晴らしい!!本来ストック有り時のG-ZONE抜けはイライラポイントですが、天井単発か……と見せかけてのこの逆転パターンは気持ちいい!!!!!!!!」























実況「んん!?コレは……」





解説「(お前さんにはお手上げだぜ…決めちまいな!!)」




















実況「決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!天井ループ獲得からのGOD揃い!!」





解説「コングラッチレーション!優勝です」













-完-




………



…………




……………








レース後…




勝負に負けたラクダは地上最強の男ベア・グリルスによって美味しくいただかれましたとさ

























ラクダの死骸を使って砂漠にサンドストームも防げるシックな大人の空間を演出するベア・グリルスこそ匠の名を持つに相応しい存在なのかもしれない…。













解説「oh………」










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*コマーシャルコーナー*:..。o○☆゚・:,。*:..

沢山のパチンコ・パチスロブログが読めるブログ魔界村はコチラから
             ブログ魔界村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。