魔界村×馬×タマネギ | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます




熱狂の渦につつまれた2015.日本ダービー

圧倒的な力を見せつけたドゥラメンテ

蒼き目のサムライを背に父を越えていく姿に熱心な競馬ファンではないワタシですら心が震えました。






予想が下手すぎて競馬引退していたワタシがそんな記念すべきレースに参加出来たのはほんの小さな廻り合わせから



ミルクレープさんが魔界村をつくられ、そこに集まった多種多様の色と形



今回のお祭りはそれぞれ全く別の嗜好と思考が混ざりあって産み出した科学反応のような物だったと思います。






ありがとうミルクレープさん
ありがとう馬太郎さん


















まっ 馬券は外れましたけど~












レース結果がコチラ












……………

………………

………………

…………………………






あれ!!?







ダービー前日に自分でした予想がたしか……









※()内が着順結果


◎ 14 ドゥラメンテ  (1着)

○ 7 レーヴミストラル (9着)

△ 1 サトノラーゼン  (2着)

△ 13 リアルスティール (4着)

▲ 11 サトノクラウン  (3着)





……………………












あひゃあややぃあぁぁぁぁぁ
馬太郎ぁぁぁぁぁぁぁテメッなんあぁぁぁぁぁぁぁんふっざけぁぁぁ絶ッツツツツツツ許さがあぁぁぁあひゃあ~~~~

















 








!!?


タマネギ「嫌だぁ~…もう嫌だよ、こんなの…」





タマネギほむらちゃん、過去に戻れるんだよね?こんな終わり方にならないように、歴史を変えられるって、言ってたよね」








タマネギ馬太郎にされる前のバカな私を、助けてあげてくれないかな?」







ほむら「約束するわ。絶対にあなたを救ってみせる。何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる!」










ギュピピピピーーーーン




















    \ガバッ/






  





ほむら(誰も、未来を信じない。誰も、未来を受け止められない。だったら、私は…)















追加で馬券買えばイイじゃない!!











馬太郎↓









ー完ー








競馬素人でも100回買えば1回は当たる
それが競馬の楽しさでもあり、恐ろしさなんだよなぁ~

みつお