image

 

とても大人っぽいレース柄のバッグです。

 

ブルーからグリーンへのグラデーションの配置に気を配りました。

 

ご依頼頂いたお客様の使いたいシチュエーションをお聞きして、このかたちと生地と革の色をトータルでご提案しました。

 

いくつも提案する事もありますが、今回は一つめで決定して頂きました。

 

素敵なお出かけに連れて行ってくださいね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

image





セミオーダーのご紹介です。

うめだ阪急でおしゃれなマダムから頂きました。

たまたま通りがかった方でした。

生地サンプルをご覧になって、この生地を気に入ってくださり、大きなバッグにしたいとのこと。

こちらの生地、フランスの高級インテリアファブリックかつ、多色使いの繊細な刺繍生地。

うちの生地の中でも最高ランクです。

お値段はお高くなりますが、躊躇せずお選びいただけました。

もうすぐお手元に届くはずです。

 

 

セミオーダーでお作りしました。

 

今年の新色のピュアホワイトの牛革とイタリアで買ってきたグッチフラワーの生地の組み合わせが爽やかで可愛らしくて品が良くて。。。

 

オーダーくださった方のイメージにぴったりで、作らせて頂けた事がとても嬉しいです。

 

 

今まで、セミオーダーの場合はその分のお代金を多く頂いていましたが、この春の価格改定の際にそれも辞めました。

 

そういえば、皆様に言葉にして伝えていなかったなと気づきました。。。

セミオーダーが初めての方は【選べないから、あるものを買う方が私はいいです。】とおっしゃる方が多いのですが、そこはご安心ください。

 

お客様との会話の中で、お似合いになりそうなもの、お好きそうなものを提案いたしますので、最後には皆様笑顔で決めてくださります。

 

興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

Don't hesitate!!

 

 



久しぶりに夫とお出かけ。

綺麗な海と温泉のある場所です。

夜ご飯は、お魚三昧の予定です。











セミオーダーが出来上がってきています。阪急で頂いたものや、直接のやり取りのものや。。。

同じ生地を使いましたが、革の色や形が違うのですが、どちらもとっても可愛く出来ました。

お渡しするのが惜しいくらい。笑

お届けするお客様が幸せを感じて頂けますように。

さて、今日は秋に行う二人展の打ち合わせでした。

忘れていたことがたくさん掘り起こされた一日でした。

しばらくやってなかった事をまたやってみたり、初めての試みも。たくさんの面白い事を企画してます。

個展ではなく二人展を開催する事で発生する化学反応が、今から楽しみです。