飲み比べイベント! | 新座 玉寿司女将のブログ

新座 玉寿司女将のブログ

仕入れは豊洲市場で長年お世話になっているプロフェッショナルな仲卸さん達と当店に合う極上品のお品を選んでおります。
目届き、気が回るだけのお客様のご案内とさせて頂き、肩肘張らずに美味しいお鮨をお愉しみ頂きたいと商いしております。

こんばんは!

8月も最終日
8月忙しく働かせて頂きました
この8月はご新規のお客様に沢山いらっしゃって頂きました


ブログやFacebookやinstagramをご覧になってご来店いただくお客様と色んなお話をさせて頂き、色々と参考にさせて頂いております。


さて、明日から9月!
お客様から「またお酒のイベントやってよー」とリクエストを頂いていたので••••




明日、9月1日より
あの!!!入手困難な福島の銘酒!!!!

飛露喜!を含めた3種飲み比べ 1000円


日本酒好きなら皆さん知っている福島の廣木酒造本店のお酒です
まず、店頭には並ばず、とんでもないプレミア価格で取引されるお酒です👍
元々地元では泉川ブランドで長く親しまれておりましたが1999年入社3年目の9代目廣木健司氏が醸した酒を”飛露喜”として発売したところ大人気となった、まず手に入らないと言われるプレミアムなお酒です!


そして、もう一つは
写楽  福島 宮泉銘醸
こちらも言わずと知れた福島の銘酒です!


世界一おいしい市販酒を決める日本酒のコンテスト「SAKE COMPETITION 」
2014年のSAKE COMPETITIONで純米酒と純米吟醸部門で二冠を達成した美酒です!
こちらも、以前は店頭に並んでいましたが、SAKE COMPETITION で二冠を達成してからは、店頭で見かけなくなりました💦


そして、もう一つは趣向を変えて、あえてスッキリ辛口!
金澤屋 
福島 合資会社 喜多の華酒造



サラリとした飲み口が魅力の何にでも合うお酒です。
地元、福島は喜多方で契約栽培した酒米を使用し、麹を喜多方産の美山錦、掛に福島産のチヨ錦を用い醸した辛口純米酒を用意致しました。


そうです!!!!
題しまして••••
福島の銘酒飲み比べ!!!

{7B8436AD-BF61-4645-9C6A-81CA79F1D5FF:01}




福島は全国が認める酒どころでもあります。

その酒どころ福島が誇る至極の地酒3種飲み比べ(1000円)是非是非ご参加ください




飛露喜といえば•••私の母がよくキッチンで「そんなヒロキにだまされて~~」とかなんとか歌っていました🔥
誰の歌なのかは謎です雷



是非、そんな飛露喜にダマされてご来店くださいませ💜



本日も皆様のご来店をお待ちしております!



埼玉県新座市あたご3-7-3


048-477-5679