お正月のご予約! | 新座 玉寿司女将のブログ

新座 玉寿司女将のブログ

仕入れは豊洲市場で長年お世話になっているプロフェッショナルな仲卸さん達と当店に合う極上品のお品を選んでおります。
目届き、気が回るだけのお客様のご案内とさせて頂き、肩肘張らずに美味しいお鮨をお愉しみ頂きたいと商いしております。




さて、本日はお問い合わせが増えてまいりましたお正月のご注文のご案内です、



新座 玉寿司 年末年始の営業ですが、12月29日(木)は通常営業致します!
12月31日の大晦日も通常営業。
1月1日 元日と、2日は出前とテイクアウトのみの営業。


と、させて頂きます!



お正月の出前は、大変込み合いますので、出来るだけお早めのご予約をお願いしております!
ご予約頂きますと、込み合う時間帯には15分〜30分前後したお時間をご案内させて頂いております。


ご予約は12月29日までとさせて頂きます!




お刺身のご注文は

お刺身盛り合わせ 3人前から 。
1万円一皿ですと、貝多めや白身が多めなどご希望をお伺いしてお作りします!

(6人前の場合、6人前一皿か3人前を2皿に。など、お選び頂けます)


お寿司の出前は2人前〜

おまかせにぎり 10貫1本  4000円
特上  7貫1本 2700円
上     7貫1本 1900円
並     7貫1本 1500円



お好みのにぎりも、事前にご予約頂きますとご用意できます。

例えば
お子様の好きなまぐろ 5貫(300円✖️5)サーモン5(150円✖️5)などもご注文頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい!



近場のお客様には配達。
遠方のお客様にはお店まで取りに来て頂いております。


おせちと一緒に新座 玉寿司の美味しいお寿司!
是非是非お召し上がり下さい!


{200D2A42-3941-4C31-B097-AF5E9C884025}



本日もみなさまのご来店をお待ちしております!





お食い初めご案内★
お食い初め 七五三 |新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ



★仕出しのご案内★
御祝いやお祝い返し、お花見に行楽、会議にご法要などにピッタリの仕出し

新座 玉寿司の仕出し弁当♫ |新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ



★忘年会プランのご案内★
ちょっと贅沢にお寿司屋さんで忘年会はいかがでしょうか???



★お得なクーポン配信中です★ 

友達追加で「大将から一貫プレゼント」のクーポンを配信しております♫ 
是非この機会に友達追加をお願いします♫