夜な夜な、家族で給食の揚げパンの話

 同じ学校に通っているパパ&娘

 揚げパン美味しいよね~うまぁ~と話が盛り上がる


 私は給食で揚げパン出たことないショボーン

 むしょうに揚げパン食べたくなりshokopon群馬 揚げパン揚げパンと検索マウス


 出てきました~新田パンキラキラ 


 なんとも懐かしい素敵なたたずまいのパン屋さん

 揚げパンの写真も美味しそうウキx2


 早速、昨日パパと行ってきました♪





 昔ながらのパン屋さん、店内もレトロな感じが素敵キラキラ2

       (相変わらず写真撮るの下手苦笑)


 優しそうな、おばあちゃんが出てきましたスキ♥

 見たとおり、とっても優しいおばあちゃんでした。


 店内には紅茶のシフォンケーキときなこ揚げパンの試食が

 用意されていて、頂きましたらとっても美味しかったです音符




 そしてお目当てのきなこ揚げパンを5個オーダー

 おばあちゃんがその場で揚げてくれました~

 ちょっとパンが小さめしか無いとのことで、4個もおまけ頂きましたありがとう


 その場で揚げたて食べたかったけど、子供とお母さんと

 一緒に食べたかったのでお持ち帰り~


 時間が経って冷めちゃったけどメチャ美味しかった~ありがとう

 また絶対に買いに行こ~shokopon



 

場所や定休日などの詳細は→新田パン ホームページ


 お店の付近は一方通行もあり、太田小学校も隣にあるので

 気をつけて下さい。 




 


人気ブログランキングへ