2歳児連れハワイ❶⇨

2歳児連れハワイ❷⇨

2歳児連れハワイ❸⇨

2歳児連れハワイ❹⇨


アウラニ攻略①⇨

さてみなさん。

ハワイも一緒に行っているnoayaちゃん。

よくブログに登場してるけど

noayaちゃんってどんなお顔なんだろう?

どんなに美しいのかしら?

見てみたい!

{AA585DFA-6E4A-4350-A5E2-70F2867B0626}

そんなリクエストにお応えして

今日は特別!!


氷結®があなたを勝手にあたらしくしちゃう!!? 漫☆画太郞風の自分になってあたらしくいこう


を使って漫★画太郎風にnoayaちゃんを再現してみました。

実際に撮った写真で変換すると。。。

{98AB09DE-C54C-4121-926B-BA89A2B61532}

あ!全然似てないので

1から作り直しました。


{93DB70FE-B56C-4302-9D8A-1763BEFDA755}

うわー

noayaちゃんに張り倒される!!!

(実際にはアウラニでナンパされるほどの美女です)

{C5B543F1-09CF-4F9A-942C-4D88AE3A3963}

ちなみにぶちかな。

{2EE1A80C-5A44-435A-B1D2-8EAA5695C965}
みんなもやってみよー!!

さてさてハワイ旅行記。

かなりのハイペースで書いてますよー

勢いで書かないと最後尻つぼみになって完結しないっていうのは一番みなさんがご存知ですよねー。


てへぺろ。

こんな旅行記ですが

ハワイに行った気になれる!

ハワイに行きたくなってきた!

アウラニに行ったことを思い出す!

ミッキーマウスとミニーマウスが目の前に現れた!

なんていう感想もいただいていますよ!

最後の方は早めに病院へ行ってくださいね♡

{3CE2B517-162D-4B82-9533-7C7CF04A0EEE}

さてさて

さっちゃんとさよならしたあとは

{195A832C-3B9B-45C8-A6DC-70446B5DBDF3}

キャラクターグリーティングするべく芝生広場へ。

キャラクターグリーティングは後ほど攻略に書きますが

毎朝電話でスケジュールが聞けます。

しかし

その発表のスケジュール以外にもちょこちょこと現れるのです。

芝生広場では

アロハファンという

イベントをやっていました!

{11032011-D5B4-49CD-9020-1852661586A9}

この布をサーフボードに見立ててサーフィンをするというイベント。

こういったイベントも毎日発行されるイベント情報に載っています。

(このイベント情報もフロントに言わないともらえないー。毎朝届けてくれるサービスがあっても良さそうなのに)

{B8C20979-FE99-447E-A694-FE14F323A30A}

わかにゃーとチビ旦那くんは

わかっているのかわかっていないのか

{7ED4DF19-64F9-48AB-B26D-82EE3A340D15}

サーフボードをピョンピョンしたり

{DD012726-A346-4062-81E6-5D9EBA2B2F3D}

お兄さんお姉さんの邪魔をしたり笑。

{4BFFEDE5-F1FD-4529-B177-121B9CD7AB97}

{2A8946F1-F714-46F5-A55F-C9AF6640AD24}

とにかく楽しそう

{94B62B74-3F12-4C4B-8C20-7077927C4625}

{D3A578F4-0D0B-4D5E-9FB4-54490FBECA4F}





{D8179928-12ED-43E4-878A-DA1E9402D44E}

{3E9852DE-03C3-4405-98BF-C386A90C0BFE}



{0941AF66-37F5-473A-A054-8C035F43271E}

{5F854019-7607-446F-BD4A-05B4687FDC60}

{7B876123-AFD1-430A-B59E-664C9D6093FC}

そこへチップ&デールが登場!!

{C7C2E333-D5E8-4570-91DA-3064DD55BD4F}

{F4ED8C4C-E3EC-484D-85FD-31814DB704E6}



{51013198-02E4-4B47-9737-33BA5570DF21}

{0C08C6E4-AD07-4537-AA46-291066D31A75}

チップ&デールもサーフィンに参加です。

{D5D1A33A-63B9-43F9-AEE4-33532A63032F}

{A46AEB14-3857-4191-8F1F-B4A38CD976D0}

{A1CC08CF-84FA-4E7E-B1F1-820098AC618C}

ここの芝生最高ー!!

この後トイレに忘れ物をするちょっとしたトラブルがありつつも

次の予定へ。

昼寝を入れようか迷ったけど

また昨夜のように子供たちが起き出して朝まで奮闘

キャラブレに遅刻なんてことがあったら困るので

このまま起こして夕飯を食べに行くことに。。。

プールと芝生で眠くなった二人に喝を入れるべく

アイランドヴィンテージコーヒーへいき

アサイーボウルを。

アイランドヴィンテージコーヒーは

コオリナステーション&センターにあります。

コオリナステーション&センターは

アウラニから歩いて3-4分のところにあります。

テイクアウトできるものもたくさん。

ピザ、タコス、寿司、バーベキューなどなど

さらにアイランドカントリーマーケットというABCストア系列のお店があり

なんでも揃います。

価格はコンビニ並。

とにかく困ったらそこへ。

テイクアウトできるものも、おにぎりやパン薬果物などなんでも揃いますよ。

お土産になるようなものもたくさんあります。



{EEC0C363-8968-4224-9F33-364DFE7D2585}

{D1904136-15F2-441A-8650-DEF433F329B5}

{EB335EA4-73C7-4F0B-B195-5250B7E26933}

{0E31523F-49E4-4FF8-A717-E7B5D6A10540}

ドロボーみたいな顔になりながら貪るわかにゃー。

アサイーボウルを食べてシャキッとしたあとは少し買い物。

ハワイのおそロッソは結構微妙なものも多いんだけどとっても可愛いお店を見つけました。
{212B87B1-4A37-4318-A11D-10CFF7C38926}


{17085676-D953-463D-93E0-4702E2368884}


{354F9E1C-903E-4D67-8726-0BB79375E636}

{66F1209E-7A9C-4943-BDB9-82F21067990B}

{BBD85B62-3D93-461A-BD86-70EB72446813}

{956B2ACD-FB90-44E3-8E1F-5D53FFF13936}

{C4FDADA5-D6C9-4166-ADC1-387416907E7B}

{375F649E-EB57-4D9C-8C23-15984DD9782F}

パイナップルキッズ?というのがお店の名前なのかそれとも、ブランド名か。

私たち!

可愛いフォソロッソを買いました。

フォソロッソとは

4人のおそロッソね。

{B6FB16F0-2CD9-4C9E-B61E-C5D843EEDC40}

子供のものもデザインが凝っててしかもお値段が高くない!!!

パイナップルのチャームが可愛い!

もっと買いたかったけどわかにゃー眠さ限界。

夕飯を買っているうちに寝てしまいまいました。

{59AE4DD5-C2C6-4EA5-8582-A81F7FEFCCF1}



{E0211277-3EC3-48C7-9A9B-F944B6D1D0F7}

眠さ限界を通り越したチビ旦那くんはなんとかセーフ。

二人寝ちゃったらエルゴを持ってきてなかったのでホテルにはある)

ピザのお持ち帰りが難しかったかも。。。

{173E96B8-AC73-43D2-B17C-5CCC94AFCDB0}

ちなみにテイクアウトしたピザは

PIZZA CORNERのもの。

とっても人気で待ち時間が長い!!

{60E48635-B504-4641-951D-0FE84E86943D}

もうぐっちゃぐちゃになりながらもわかにゃーを抱っこしながらピザを持ち帰った私たち。

途中

お手伝いしましょうか?と親切な外国の男性に言ってもらえました。

優しいー!!

{88981FC9-27BC-4962-B7D2-4942BE56CFCE}

ピザは美味しかったー!!

部屋について寝ているわかにゃーをお着替え&歯磨き。

残るは、チビ旦那君。

少し私が夜のお散歩に出ている間に夢の世界へと旅立って行きました。

ここからはBBAトークが止まらない止まらない。。。。

声が枯れまくってるのに話すことは尽きず。。

昔の話を色々しました。

高校時代や大学時代にどんな子だったとか

自分の親の話とか

我が子の将来の話とか。

楽しかったなー。

いくらでも話せる。

時刻は午前2:00過ぎ。

miinyaちゃん家族からいただいたバースデーケーキをいただいて締めます。

{883F28D7-E93A-42DF-B279-AEC03278287D}

隠れミッキーだー!!

寝たのはこの日も3:00前!明日は絶対寝坊しないぞ!