メッセージやプレゼントたくさんありがとうございます♡

さて、

noayaちゃんとどうやったら本当に被災地に物資を届けられるだろうと頭を悩ませていたところ

miki♪さんのブログを見て⇨早速miki♪さんに連絡を取りました!!

鹿児島にいるmiki♪さんのところに一度送って必ず信用のある方に届けてくださるということで

miki♪さんに託したいと思っています!

リア友さんで一緒に送りたい方がいたら連絡ください。

(連絡をたくさんいただいてます!さっそくたくさん物資を送っています!)

いろんな情報が交錯する中ですが近くにいるmiki♪さんにお願いできるのがありがたいです。

物資とは別に義援金ももちろんどこかしらの団体を通して送ります。

また、noayaちゃんがチャリティリボンを販売しています。

売り上げは100パーセント寄付(!)という素晴らしいシステムです。

興味のある方はこちら⇨

そしてこれが私たちにできる一番簡単で大切なこと。

普通の日常生活を送ること。

被災地でないところの経済を回していくこと。

それだと思います。

元気なブログを引き続きお届けします。

2歳児連れハワイ❶⇨

2歳児連れハワイ❷⇨

2歳児連れハワイ❸⇨

2歳児連れハワイ❹⇨

2歳児連れハワイ❺⇨

2歳児連れハワイ❻⇨

2歳児連れハワイ❼⇨

2歳児連れハワイ❽⇨

アウラニ攻略①⇨

写真が多すぎて

容量オーバーで全然進まないハワイ旅行記。

ドンドンあげていきます!わーー!

どこまで続くんだ!!
{05B56384-4B46-419F-AB62-7573663DE543}

{0CC04C1D-9D3E-4325-AEF3-1A76E5EC2FDC}

ロイヤルハワイアンホテルのバスローブめちゃくちゃ可愛くないですか!?

私は旅行中部屋着はバスローブ派なのでこの可愛いバスローブでテンションアッップー!

さてさて。

子供達二人が起き出しました。

{5C944963-739D-4847-ABA5-710FD67C3CF8}

{7B3A9DBB-AF3A-442B-A7CF-A15F05D3A1D9}

{2225EA5E-54FB-425F-96A1-EE9CF40F96EA}

わかにゃー起きて部屋を見て一言。

わー!!綺麗!!!


さすが女の子だーと思いました。

わかなの好きな色はピンクなので嬉しかったのでしょうね。。。

{E7FE653B-582D-4C4C-883A-0531573C5891}


起きて向かった先は

whole foods!
{C6B9DA5F-A3DA-4BA8-82CD-33DA2E13E77B}

{E4C186F2-561B-4564-9AC9-78F2F9FA94D4}

noayaちゃんのとにかく大好きな場所!

ということでついて行ってみると

{C82FF192-D76F-4F74-A6D3-023932B00BE5}

楽しい楽しい♡

{38C72431-2B8F-4B59-A5DA-D1D6FFA28388}

掘り出しものがたくさんです!

オーガニックや天然素材

とにかく身体に良さそう且つ美味しいものが揃います。

薬とかハーブとか好きなので(あ、やばいやつじゃありません)

見てるだけで飽きなかったなー。

今夜の夕飯はここのテイクアウトで。

{5A8C559D-388E-433D-92BE-31896C1CD5CD}

大好きなアーティチョークが死ぬほど置いてあったー!!


{8C0F28AE-9883-4F97-8F84-B2AD472C90ED}

こんな感じ。

{6EE2A25E-A274-4FDC-B192-519F66B68B51}

{57A66966-8D93-4FA8-98A8-524FD96A501F}

ラズベリーとブラックベリーのはまったわかにゃー。

{1AEA2255-CD37-4A6F-8ACA-B270A11799F0}

{E6F2A79D-6153-4B70-9801-42BEE8F8E840}

普通野菜をあんまり食べないわかにゃーも

whole foodsのお野菜はバクバク食べてました!!!

それにしても

わかにゃー

こんなシャレオツな部屋でも

{46C8898E-C958-4BB1-A4AB-470B90E3DD30}

{2524E7BF-534B-441A-AF17-05A296F37897}

{DAB592BC-2C2F-47DB-A553-0C69E041ACD0}

ちゃぶ台にしか見えなくなるから不思議笑。

この日はみんな疲れが溜まっていて

早い時間に寝てしまいましたー!!

翌日結婚式に出席なので4:00頃慌てて起きてお風呂&髪を巻いてまた寝たぶちかなでした。

つづく

次の更新は19:00!