noayaちゃんのチャリティーリボン⇨

凄い数集まっていて私のコメントやメッセージにも参加させてもらいましたという方が何人も♡

チャリティリボンは金曜日まで。

そして物資の方もmiki♪さんと連携させていただき、かなりの数集まりました。⇨

(こちらは一旦締め切りしました)

仕分け作業の必要がないようにみんなで知恵を出して一つの段ボールに1種類ずつ(仕分けの必要が無いように混ぜないように)

お水
オムツ
おしりふき
紙ナプキン
離乳食
電池
お洋服
ショーツ
紙ショーツ
カセットコンロ
ガス
割り箸
紙皿
湿布
マットレス
子供のお菓子

などなど

とにかく凄い量が集まりました。

なるべく子供に物資が行くように考えて足りないものを用意しています。

本当にmiki♪さんと賛同してくれた皆さんには感謝です。

そうそう

救援物資や義援金とみんな騒いでますが

自分の出来る範囲で良いと思います。

お金持ちなら高須クリニックの医院長のように自家用ヘリで物資をばらまく。

有名人ならコメントでみんなを励ます。

私ができることは友達を集めて物資を送ることと募金。

そして、いつものように元気に過ごしてブログを更新です。

私たちにできる一番簡単で大切なこと。

普通の日常生活を送ること。

被災地でないところの経済を回していくこと。

それだと思います。

元気に食べて飲んで買い物して遊んで

日常生活を送りながら出来ることを出来る範囲のことでする。

(昨日はメリーゴーランドに乗りながらイッツアスモールワールドに乗りながら、物資を発送してました)

ブログやってる人は励ましの言葉だけでも素晴らしいと思います!

元気なブログを引き続きお届けします。

さてさて

昨日は
{B9328409-9FAD-4961-AA20-5E6CB17AA8DC}

コンシェルジェにこんな素敵なお届け物。

毎年筍がりに行っていたわたしは湯がく作業が大変だっていうことを知っています。

それをしてくれているう!!!

itomacちゃんからのお届け物でした。

しかもこんな可愛いパスタまで。

{4FA85855-1DA3-4A96-9663-230B92CE5D55}

{A431156A-77DE-4540-ACBD-CF6F8034CA38}

パスタがミッキーとかすごすぎる。

こんなにミッキー漬けな一年って無いと思います。

そういえばそういえば

わたしは実は独身時代

ディズニーランド?並ぶのだるいしそんなの好きじゃ無いしー

って言ってたんです。。。

それが今は毎週のようにミッキー。

人は変われば変わるもんです。

でも今年一年限定だろうなー。。。

話戻します。

ラザニアを入れて渡していた耐熱容器にプリンセスのパスタまで♡

{F4A749C6-4662-4ECD-828E-9E06798046AB}

{3C6CF89C-59D1-4251-AAD7-0F3AD1C56794}

そして可愛いあなゆきボディシール。

そして丁寧なお手紙まで。

itomacちゃんありがと♡

さてさて。

2歳児連れハワイ❶⇨

2歳児連れハワイ❷⇨

2歳児連れハワイ❸⇨

2歳児連れハワイ❹⇨

2歳児連れハワイ❺⇨

2歳児連れハワイ❻⇨

2歳児連れハワイ❼⇨

2歳児連れハワイ❽⇨★

2歳児連れハワイ❾⇨

2歳児連れハワイ➓⇨

2歳児連れハワイ➓❶⇨

アウラニ攻略①⇨

サンドバーでは

{74B5DB25-E292-435E-9D8A-4E5984B1C561}

こんなボートに乗って

{7AF3375B-A637-4E2B-8B18-6E61BFE72156}

楽しい時間を過ごしたものの

{16AA2691-9AC5-4182-8774-56AC9A9993EF}

携帯水没させたぶちかなさん。

でも気を取り直して行きましょー!

海から上がるととても寒くて

とりあえずわかなを毛布でぐるぐる巻きに。

{15F4E50F-F5A8-4209-9E80-C23E548EE714}

なんか肉巻きおむすびみたい。

{D26542DE-2729-4D6B-B175-C23777241202}



{18260039-C690-41C4-8EDF-DB5226838933}

こちらのペンギンさんは

なんか大きいのを着せられてる笑!!

{50BD8F95-D24E-46B2-86E2-B87EEF83986C}

船の上でランチタイム♡

{DCF99D71-5113-4255-BEE9-65B218641BAC}

スパムむすびがやけに美味しかったー!!

{053E722D-5F69-4105-BE06-3D80B0C4AC7E}

ペンギンさんはコーンとメロンがお好き。

{8304B4DF-93FE-44A1-B20A-034120167B16}

その後わかな船長による操縦で陸に帰りました。

{57C7DB39-3872-48C9-A7A3-42F6205C2BA3}{93E14B7C-0BED-4645-9B6C-B807CC0F6DBB}

ペンギンさんと船長。

{E4C2C612-4617-4CEB-84C0-02DF2E9D61D8}

{F0914F88-D75D-4993-A00A-3FBAD474656C}

{8B8DA7C3-27A6-4C6F-BB9A-30ABFD14D687}


あーーー

本当にたのしかった。

{28582796-91D5-4FB3-969E-102BA54F27F0}

バナナの叩き売りみたい。

{D359EFA3-77E8-4590-94F6-20C820338695}

{CF72A4C4-EAD3-4DA2-8319-785EB481325C}

綺麗な海万歳♡

海水が携帯に入ったくらいナンテコトナイさ!(涙)

帰りのバスでしっかり即寝してくれた子供たち。

ホテルに着くと起きたわかなさん。

そしてチビ旦那くんも起こして、

買い物へGO!!

ホテルでは何かのパーティーかライブかの準備。

こんなところで

わかなちゃんの結婚式出来たら素敵ねーと言ったら

{91D445C2-4FAB-4076-B362-1F438A3A9BBD}

わかなちゃんの結婚式!

わかなちゃんの結婚式!

と言ってわかなが会場に入ろうと笑。

{D5EF6D44-D648-46FE-BB3A-179CFB4119CF}

気が早すぎます。。。。

ちなみにわかなの結婚相手はもう決まっているそうで必ずある方の名前を言います。

今度わかなに会ったら聞いてみてください。

つづく