美和です

どうしてもこの方に作って欲しくて
オーダーしました!!!
石と対話出来てその人の持つ魅力を引き出してくれるワーヤーアートの女神


妖艶な感じの写真になったけど
メッチャ凄い!!!

1415234098444.jpg



1415234076628.jpg

 
 
 

 最近やたら石に興味があるとおもったら
過去世で石切り場で修行していた私がいたの!!(驚)
まあそんなわけで私に必要な石が天からプレゼントされたんよね~
嬉しいな!!


そうそうこのアクセサリー
つけたらね
子宮が動く感じが凄かった音符 



石もつける人のサポートをしてくれる
香りもサポートしてくれるよね!!


目に見えないけどこれらの力は大きいと改めて思うのです!


もちろん色もサポートしてくれるよ!!
そんな
私のお財布セッションも好評です!
あなたに必要な色がんがんおろしてきますよスマイル 

>お金が喜ぶ♪お財布&開運セッション



毎日売れてます!

>エネルギーを動かす!!お財布のお財布セット