スタイリスト山本あきこさん! 
先日出版されたこれ
ただいま3万部売れてるんですよ~~~~~!(3万部といえばベストセラー)スゴい

{36A0B74C-FEA5-4245-8E0C-21A39CAFF3A3:01}

AKKO先生にショッピング同行おねがいした!

私がお願いしたプランはこちら!! 

こんな風に見せたいとイメージをお伝えしたら

全てお任せです!

楽チンよー

店に入ったら
バババババ~って
チョイスしてくれて
試着室に!


的確なアドバイスに
はい
はい
はい
と、素直な美和 笑

一緒にいると感じたこと

美人なのに超男前

では、ビフォーアフターご覧あそばせ!!


{9DED8858-78E7-467A-AE45-EE8B847DCD4E:01}

{3E4E0C07-C8B8-4EA8-B4E8-1CEF9FDCBEEE:01}

{34AC5BAF-411E-4696-A507-F442728CB056:01}


{67CE2FDA-045D-45F5-82D9-04D49E6D7019:01}

{6A49FDB8-3BBE-4EE1-9256-18EB8194273E:01}

{05D755E9-EEB1-4D08-918D-2728D9D9630D:01}

総額10万ちょいのお買いもの^^


自分には似合わないだろうな。。。
とか
こんなのは絶対無理。。。。
と言う思い込みをすこーーーーんと外してくれて気持ちいい

ニュー美和誕生

本物の感性に触れる!!良い時間でした~~



私時間を自由に楽しく過ごす
贅沢だね~~~!!!!!


で、この同行に同行してくれた人達!!これまたスペシャル♡

image

 
image 

image 
どこまでも豪華なじかんでしたぜ

話が止まらん
盛り上がりすぎ
た~~~ 笑