美和です!

昨日緊急企画を思いつき
メルマガで発表して募集いたしました!
こちら
↓↓↓

あと1名様募集します →満席です


~不安なく日常をご機嫌に過ごせる私になる基礎作り
@グループサポート~

こちらの記事
心が病んでる人が多すぎ!
自分が病んでるかも?に気づいてる人
あるいは気づいてない人


これに思い当る人いませんか?


セッションを受けることやセミナーをうけることや
資格を取りにいったりしてるわりには
自分の コレ
という所にスイッチが入らなくて
でも、周りをみて焦ってきたり
自分はなにも出来ない無能な人間だと悲観したり
それでも、日常生活を何事も無いように
送っている!
というか、何事も無いように装って過ごしていませんか?

何処か完璧を求めている
あるいは、ここまで出来ないといけないと
凄く頑張るんだけどどうしても結果が出ないとかね!!


もう、なんだか頑張りがきかないし
どこを頑張ればいいのかすら見えなくなってるのです。

ゆえついつい外のキラキラしているように見える所に
近づいてみてお金を使って
そして後悔して。。。。

そしてお金が 足りない ない どうしよう・・・・

の繰り返しなんです!!!



自分でもいい加減自分が嫌になってますよね。


何故そうなるのかは
あなたの中に組み込まれた思考のパターンがそうさせるのです。

何処かに行く前に自分の思考のパターンを変えてから行って下さい

どんな思考のパターンかと言うと
間違えなくマイナスの思考のパターンです。


こちらの記事でも書きましたが


この思考のかたはマイナス思考の方が多いですね!

では、どうすれば変われるのかは
このマイナスのパターンを書き換えるのです。

と言ってもパソコンで
上書き保存!ポチって出来ればそれはありがたいのですが
そうはいかないですよね


そこは日々の自分の練習とその意識を保つことで出来上がります。

そこは日々の自分の練習とその意識を保つことで出来上がります。

私も超超マイナス思考でしたので
とにかく思考を書き換える事を凄くすごくやりました!!


グループだと人のやり取りで学べる事も多いのでね!
他人の事は冷静に見れるんです。人って

だけど自分の事になるとわからなかったりしてね。


私のブログを読んでもらってたらわかりますが
不安
と言うキーワードが多く出てきます。
不安が悪いわけではないのですが
不安が大きいと引き寄せるものも不安なものを引き寄せちゃいます


と、いう事なんです
だからこそ不安なく日常を過ごせる自分になることは
自分が強くなる=自分を認めれる

という事に繋がります


そして何より美和とラインで繋がってるだけですでに不安が軽減できるという
メチャ大きなメリットもあります!!


そんな方におススメなのがラインサポートなのですが
それをグループでやっちゃおうという企画を思いつきました!!

それがコチラ
↓↓↓

【不安なく日常をご機嫌に過ごせる私になる基礎作り@グループサポート】

今回初の試みで5名様募集です→ 満席


お越しくださいませ!!!!


image