昨夜は今年初めてのコンサートにお誘いいただいて
横浜アリーナに出向いてきました

ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7

初春から縁起良い、祭りのようなコンサート

応援の気持ちをこめて
せめて僕も縁起の良いものを差し入れたいと
年始に伊勢神宮周辺で集めた
のど飴や伊勢エビせんべい、のりあられを7つづつ
運びました

メンバーの皆さんには
舞台「モールス」の折に
小瀧君より紹介いただいていたので
一層親近感が増します

公演仲間も集まり
新年会も兼ねたようになりました

終演後、皆で待っていると
「こんなに沢山いらしてくださったのですか~~」と
うれしい言葉をかけてくださり
一同さらに和みます

また、それぞれのメンバーの方々が

それぞれに感謝の言葉を伝えてくれるのですが
「ありがとう」が心からいえる
ハートフルな方々で
思わず頭が下がります

この素晴らしいメンバーの
コンサートはまだまだ全国へ続きます

名古屋や広島など全国を回り30万人のファンを
楽しませてくれるとか

動員数は昨年の倍になったそうです

大プロジェクトですね

春のグローブ座では4月にメンバーの濱田さんが
演出家の河原雅彦さんと脚本家の福田転球さんとご一緒に
「歌喜劇」の公演をなさるそうで
チケットがとれるものなら見てみたい
演劇として興味深いタッグマッチと試みです

NHKの朝ドラ「あさが来た」もご覧になっている方
多いと思います

それぞれに骨ある活動を増やされていることが
良く伝わります

小瀧君、関係各位の皆様、貴重な機会をありがとうございました

何より元気に、沢山のラッキィィィィィィィを全国に
振り撒いてきてください!!!