いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ、

大切な報告があります。

 

私、田中有紀美は、本日2016年3月26日(土)

ベーシストの森口翔太さんと入籍致しました。

 

毎年エイプリルフールの日がくると、ブログに「結婚しました!」と書いて更新し皆さんを驚かせていた事もありましたが、、、

今度は本当です。

 

出会いは10年前。

交際に発展したのは約1年前です。

 

彼の誠実で優しく穏やかな人柄に惹かれ、自然と結婚を意識するようになりました。

このような「縁」に私達もとても驚いています。

感謝の気持ちを忘れる事なく、仕事も更に半張っていきたいと思っています。

 

皆様にこのような報告が出来る事、とても嬉しいのと同時に緊張しています。

そして、いつも応援してくださっている事、改めて感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

今後も温かく見守って頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

 

あ~、緊張しました。

ドキドキドキドキ。

 

2016年3月26日 田中有紀美

 


レギュラー番組のラジオ
Tokyo musicum station にて、
4月10日に結婚会見報道特番を放送します。