こんばんはー




{30466EF0-0C12-49E1-9383-2702879EC7CD:01}




このポーズ久々にしたな




大きい瞳♪




今日はねー




なんとねー




さゆとえりと 遊んだよーーー



大きい瞳は歌ってないよ




久々に


てか初めてやない?


6期3人で遊びに行きましたーーーっっ



最初さ


なんかれーな緊張してさww


会う前とか話し弾むかな、、なにから 話そうか、、とか考えよったっちゃけど



ぜーーーんぜんそんな心配せんでよかったよ! 当たり前か。笑



えりが ぽんぽん話してくれる(*´艸`)





超爆笑して涙出たっww



昔の話もしてさー



舞台のおじぎの話しながら動画見たりとかさー



おじぎさんじゅうどーーー♪てやつ!


覚えとー?みんな





今見るとさ



なんでれーなだけ作業着なの?とか そんなことで 大笑い(笑´・艸・)



仕方ないやんね 役が厨房役だったから なぜか私だけww




他にも2人が今なにしよーかとか語ったよー!!



もう25歳やもんねーなんて言いながら。



もうアラサーww



なんか 心がほっこりしたなー



6期はいーねやっぱり




楽しすぎたけど、れーな次仕事あったけん   


バイバイしたけどさー



またすぐ会いたいなードキドキドキドキドキドキドキドキ



写真撮ったっちゃけどさ



2人ともなんか恥ずかしがって ちゃんとうつってくれんとww


載せられんけどもーーー




あーー楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ