11月11日 26歳になりましたウシシルンルン




いぇーい誕生日ケーキ拍手




あっという間にこの歳だなー。笑



子供時代は過ぎるの早いねーなんて きのうママと話したよっ



ほんっとそれ!!


れーなも子供出来たら  大変なこともあるやろうけど


小さい頃の大変なその時間も大切にしよーっと。




れーな、何歳まで歌い続けるのかなー?


いつまで みんなの前に出れるかな?



ずっと  キラキラ人生過ごしたいな~






この先  何があるかわからんけん

今から楽しみやねほっこり





26の年も 健康に笑顔で過ごせますよーにっキラキラ照れ



これからも よろしくお願いします!!!