昨日のレッスン(x_x;) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

ただいま休憩中

ニコニコ昨日のレッスンのお話を

昨日は、スタジオに入るなり

いろんなお客様が

おしりを抑えるしぐさをしながら、田中さん(゜ー゜;)大丈夫?大丈夫?
と、アイコンタクト、

ブログを見たお客様が、私の心配をしてくれました汗

で、返す私の返事は、というと

首を横に、ふりまくり、

今回だけはだいじょばない汗

と、即答汗

ミドルエアロジョグのレッスン前には、いつも来てくれている、インストラクター並みに上手な前例センターさん、が

田中さん、(`ー´)僕、今日、がんばるからねグッド!



私に会うなり、あたたかい台詞を、下さいまして

感激°・(ノД`)・°・

ありがとうございますあせる



レッスン開始

本当に、今日は、走る事が出来ないので、レッスン前に、皆さんに事情を話して、謝罪をしてから、スタートしました。


で、さあ、ウォーミングアップ

(゜ー゜;)(゜~゜;)

(´・ω・`)(°ー°;)


おや(・_・)?みんな、すんごい、私を見てるぞ?

私の顔というか、体調?表情?

そりゃあそうですよね、そんな話ししたら心配しますよね汗

なんだか(´ヘ`;)なんとも言えない気持ちでした、なんて、いうか、娘を見るような眼差しとでも言うのでしょうか、、

申し訳なくて苦笑いです、

普段なら、私が、みんなの体調、調子を見る立場でいなければならないのに、、

昨日は、まったく立場が逆汗

で、そんな心配してくれる皆さんに

明らかに、普段の私と違う、可動域の小さい動きをしながら

「大丈夫ですよ~(´ー`)」



嘘をつく私(笑)

その動き、大丈夫じゃないだろ

みたいな汗


とりあえず、リードだけは

ヾ(^▽^)ノ音符元気よく

(屮°□°)屮 (=⌒ー⌒=)

めっちゃメリハリつけて

声だけ、楽しそ~~に、元気いっぱいで、リードした私

だがしかし、そんな風に見せても、、レッスン中尾てい骨にズキッとくると

(゚Д゚)、、、魂がとぶ

(゚-゚)、、時が止まる

でも、でも、でも、

声だけは

声と、顔だけは

ヾ(^▽^)ノはーい!

\(^o^)/そーれっ!

て、元気よくレッスンニコニコ

でも、実際、身体は

(m´Д`)mぉぁああああ

(=_=;) ぅぅぅうううむむ

(;´д⊂)あせる

こんな感じ汗



m(_ _)m

インフルエンザだろうと、食中毒だろうと、お客様にそんな話しは、一言も言わず

ガンガン元気そうに、レッスンができてしまう私

そんな私でも

昨日だけは、無理でした汗

レッスンで怪我をした事がない、それが、自慢だったのに

自転車立ちこぎしてて

足が、ぬけて、お尻にサドルがはまって、尾てい骨痛めたなんて、、

なんてマヌケな、、

理由が、アホすぎる、格好悪すぎる(´ヘ`;)



そんな自分に苦笑しながら、必死でリードをとる私

なんとかローインパクト完成

皆さん、どんどん盛り上がってきて汗汗

私、どんどん追いてかれていく

みんな楽しそうで

(m´Д`)m羨ましい

私も飛びだいよ~っ

くるっとキレよく回りたいよっ


みんなを煽って、引っ張りたいあせる




思いながら

(°Д°汗) (;´д⊂)

ショック!沈没していく私の尾てい骨

ああああせる

なんて痛いのあせる

どんな動きをしても

「あなたの尾てい骨はここにあります」

て、主張をしてくる

痛さ汗

あああ

人間にもし 尻尾が生えてくるとしたら、尻尾が出る直前て、こんな感じの痛みがはしるんでしょうね、、、

て、感じの痛み




いよいよ

ハイインパクト

必死に腕をふって、片足あげて

走るふりをする滑稽な私

ドエスな私の情けない姿汗

み、、ん、な、足あげて

走ってええ~~

もっと足あがるでしょ~

なんで私と同じ大きさで動いてるの~尾てい骨痛いの~?

違うでしょ~

しっかり動いて~、て、めっちゃ小さい動きをしながら、そんな要望を出す私汗

(↑おまえだよ、みたいな)

説得力0、、やはりインストラクターは、人一倍大きく動いて、引っ張ってなんぼです汗



私はいいから、走ってくれ~

足を、こうっこのくらいっ

あげ、、(゚Д゚)うっっ


(;´д⊂)痛い!



もう、何やってんだ私汗

て、いう、、

あああぁぁ

悔しいあせる

私が動けたら、みんなは今よりもっと大きく動いてるはずなのにぃ~っ

飛べない~っ(x_x;)



また飛ぼうとしてみるが

Σ( ̄□ ̄汗)あっってっ

(T_T)ダメだ、痛い、、

そんな一人忙しい自分に、苦笑


そんな私を尻目に、盛り上がるスタジオ


待ってくれぇ~わしも一緒に連れて行ってくれぇ

わしも、わしもあせるみんなと一緒にあせるまぜてくれぇ~



舞い上がるみんなと、沈没していく田中咲百合汗

そんな私に、励ましの目と、面白そうに見る目と、大丈夫?と見る目

なんだか

いつもより、お客様との距離が近かった、なんだか、弱い私に親近感を持っていただけたようで

昨日のレッスンは、私が、生徒で、みんなが先生、そんな感じでした汗

お世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

と、

私が、レッスンを受けさせてもらったような気持ちでした。

笹塚のお客様も中野のお客様もみんなやさしかった

ありがとうございました(T_T)

早く治して全開で踊りたい!


皆さん

くれぐれも 自転車の立ちこぎには注意してくださいね