(>_<)いたい日 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。


昨日楽しく楽しく飲んで話に夢中になりすぎて終電🚃🌃

で、終電なのに


m(_ _ )m

うつらうつら

(..)

(_ _*)

ZZzz....(@ ̄ー、 ̄)zzzz


気付いたら寝ていた


( °д°)ほはっ?!と、起きたら見知らぬ風景

(゜д゜;)どこ?!

(((( ;°Д°))))は!

○○?!

(  ;∀;)

エエエエエエーー!




(;´Д`)ノ乗り越し駅5駅分


ゲ(  TДT)マジか


で、タクシー

痛々しい出費

5000円


よーく考えよーー音譜

お金はだいじでしょーーー(T▽T)

で、タクシーで地元駅まで


で、地元駅について

チャリに乗り

帰ろうとしたら、、

角を曲がる瞬間になんか足が引っかかってコケて  体転がり1回転半

何故か警察の派出所前で

止めてあったトラック🚚横からいきなりの転倒娘登場((((((ノ゚⊿゚)ノ


スタントマンばりの高速回転からの受け身

そして酔ってるからか

普段のレッスンの癖か

思いっきり転んでも

何故か直ぐに立ち上がろうとする私

いきなり転がってきた女に警察官二人かけよる


『お姉さん大丈夫?』

『けっこう飲んだの?』

『大丈夫です、いや、軽くです』

と、大ウソ(笑)

けっこう飲んだし、大丈夫じゃない


心の声は

お姉さん、、おばさんて言われなくて良かった

けっこう飲んだか、、はい飲みました


で、傘さして自転車に乗ろうとしたら

『ごめんね、傘さして自転車乗っちゃいけないんだよね』



(。・ε・。)(・ε・)わかりました!じゃあ傘なしで帰ります!と、さっそうと立ちこぎ

で、朝起きて足見たら

あ、、



な、膝



そして受け身のせいで腫れた腕


高速で回転して受け身とって凄い打撃を受けても直ぐに立ち上がる私、警察官に声をかけられる私、そして終電で寝てタクシーな私、、

いろんな意味で痛い((^▽^;)

もうちょっとちゃんとしないとな、て、思った昨夜でした(;^ω^A