心を決める | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

あったかいですね~



今から代官山ラフィールへレッスン代行です❤本日はレッスン5本なかなかハードな感じのスケジュールです。




さて、、心を決める、の、話ですが


自身に頂いた言葉と期待


気づいたらそれをサポートしてくれる心強い人生の先輩方が沢山いる、、、

こんな時、改めてそれは偶然ではなく必然なのだと感じる、、

そしてちょうどそれをした方がいいと思う仕事が、入ってきている、、

時に謙虚と謙遜が逃げとズルさになることがある、とくに今は自分を信じなければいけないタイミングなんだと思う。

第2の人生と言えるようなストーリーの幕開けか、揺れる気持ち、惹かれる心、頭と気持ちを、整理して、、

難しい話をするのではなく、夢の話をしよう

と言う、言葉。

いわゆる季語などを要いた分かりやすく、整えられたワープロ書きより、田中さんの言う通り

思いがそこにあることの方が大事だよ

手書きで思いのそのままで書いてくる人に僕は惹かれるよ。

と、いう言葉。

リフレッシュプランの後に心を決めよ。

今の話、3ヶ月サポートの人にこの話しよ。

いつだって人の気持ちを掴むのはリアルな話、私だって自分を変えるのはこわい、ステージを上げればそこには自分より優れた人達がいっぱいいる、でも今のこの場所はもう充分、学ぶ刺激もワクワクももっとその先に沢山ある、、


さあ、そろそろ先にいかないとですね。




私の心は先へ行きたがってる。

あとは素直にそのことを認めるだけ。