tandoのショアジギとワカサギ釣りのぶろぐ

春から秋は西湘〜清水サーフ周辺でショアジギ、冬は山中湖や野尻湖、桧原湖などでワカサギを楽しむtandoのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

今日は遊公会としゅんちゃんの合同企画、管釣りバーベキューでした!

朝5時半にアセイさんに迎えに来ていただき、出発!8時前に裾野フィッシングパークに到着。

今日はホッピーさんがお初。

現地に到着すると既に全員集合\(^o^)/みんな早いです笑

4時間券を買い、さっそく実釣!

メバルロッドだとやりにくい\(^o^)/
ホッピーさんの優しさでトラウトロッドをお借りして、リバーエリアでは順調に釣果を重ねることができました笑

そしてポンドエリア。

スプーン投げても無反応…

管釣マスターのホッピーさんとカッピーさんにお聞きすると、スプーンよりクランクの方がいいとのこと。

そこでクランクを投げてみると…あれ、あっさりと釣れてしまいました笑
{5EB6630D-2DF2-4A34-8DA4-BD05536A78D1:01}

それなりにいいサイズでヒキも楽しめました!

その後、リバーエリアで全員で3匹早掛け大会をしたり、管理棟付近のポンドエリアを攻めたりし、12時過ぎに納竿。

二ヶ所目のポンドエリアでは放流もあり、かなり楽しめました笑

そして、本日のメインイベント、バーベキュー!
福さんも顔を出しにきてくださいました!

各自食材を持ち寄りみんなでバーベキュー!

…ごめんなさい、食材買う時間なくて僕からの提供ありませんでした…(>_<)本当ごめんなさい(>_<)

バーベキューでは豪華な食材たちが炭火で焼かれ、わいわいしながら楽しめました\(^o^)/

そして裾野新名物、C級グルメニジマスバーガー\(^o^)/
{A2F9C549-C1F4-4E28-9230-872C3BD9FD05:01}

ほんとに事件でした\(^o^)/

バーベキュー中も話題は絶えず、常に賑やかで今回も楽しく過ごすことができました!

今日ご一緒したアセイさん、カワさん、カッピーさん、ホッピーさん、しゅんちゃん、福さん、本当にありがとうございました!

またこんな風にワイワイやりましょうね(^ω^)

…眠すぎて文面がめちゃくちゃなのはご愛嬌でおねがいします\(^o^)/