3月9日からアトリエシード期間限定ショップ京都マルイで開催です~♪ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜18:00水・木曜定休日

神戸 JR元町駅徒歩1分
ギャラリーと雑貨のお店 アトリエシード にしだです^^

ほんとに雨がよく降りますね~・・・。

今日はホントに寒いです。

そんな中、春のイベントのお知らせですよ~!
 

 



長いことかけて、ようやくできました・・・DM。

ただ今印刷屋さんで印刷中です。

ウェブ上ではもう告知OKです。

マルイさんにもOKいただいたので。。。

参加作家さんのお名前も、写真の中に記載されています。
カーソルを当てると大きく見れますので、どなたの作品があるかおわかりいただけると思います。

京都でのイベントは今回2度目ですけど、今回とても広いスペースでの催事となり、とても楽しみです^^

この催事が決まった頃から打診していました、あのオリジナルドール作家Brunoさんのドールの出品が実現します!

またかわいいパンモチーフで人気のタサカエリさんの作品も出品させていただきます~♪

そして、やまゆりのさんの原画も!今回新作を数点出品いただける、ということですので、とても楽しみです^^

またCoppelia Teaさんの作品も、出品が叶いましたよ~!
繊細~~な・・オリジナルドールは多くのファンがいらっしゃいますが、常にお店にない!状態が続いている(入るとすぐ完売しちゃう・・・)ので、今回の催事で新たに入荷、となります^^


今回、新作を納品いただく作家さんも多数おられて、そのご連絡もいただいていますが、
まだどんな感じで、とか数は?とか詳細、ワタクシ全然わかりません。
きっとご本人たちもまだ全然わからないと思います(笑)

この催事からのお取り扱い、という方が2名。
珈琲鳥子さんとキッチンくろねこさんです♪
鳥子さんはオリジナルイラストのポストカードでの参加、そしてキッチンくろねこさんはぬいぐるみや布小物での参加となります^^

それと、今回、にゃんこ展を同時開催します。

期間限定の作家さん5名を加えまして、常設作家さん5名、合計10名の猫たちもたくさん販売いたします。
にゃんこ展用のウェブ版チラシも作り、ブログでもお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに~~~^^




 

 

 



一応、唯一、わかっているのが・・・

今回、Turrさんが、新作玉椿のカスタムオーダー会をしてくださること。

玉椿、私も昨年、Turrさんのアトリエで初めて拝見して、あまりのかわいらしさと、Turrさんらしい作品に心奪われたのですが・・・
 



素敵です~。。。

耳飾りだけでなく、ネックレスやブローチ、指輪もあるそうで、いろんなタイプにその場でTurrさんがお作りいたします。
指輪、欲しいな。。。

3月12日(土)と13日(日)のみのオーダー会。ぜひ、お試しくださいね。
(事前申し込みはありません。当日、その場でお申し込みください)



DMの印刷ができましたら、お客様にも郵送させていただきます。
作家さんからも直接届く場合があるかも・・・ですが、重複していましたら申し訳ありません。

作品、イベントに関するお問い合わせは、アトリエシード までお願いいたします。
会場になる京都マルイさんにお問い合わせしてもきっと、「きょとん・・・??」だと思います。

京都マルイさんへは、阪急京都線河原町駅下車徒歩1分が一番近いです。

イベント会場は1階 受付前のカレンダリウムイベントスペース。

上りエスカレーターの上がり口のスペースです^^

また近くになりましたら、詳細と共にお知らせしたいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします!

 

アトリエシード 期間限定ショップ
京都マルイ 1階カレンダリウムイベントスペース
 
2016年3月9日(水)~18日(金) 10:30~20:30


3月1日から京都市美術館でモネ展があるみたいですし、ぜひ、京都にいらっしゃった時は、京都マルイにもお立ち寄りくださいね^^